--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.23 INFINITEの『恋しさが届く場所』を訳してみた
今回のアルバムで唯一のバラード。メロディと歌詞がすごく合っていてサラサラ流れていく感じが好きです。
※意訳。間違いもあるかと思いますが、大目に見てくださいね。
クリウミ タヌン ゴセ
그리움이 닿는 곳에
恋しさが届く場所

~INFINITE





ヌンムリ ナオジル アナ
눈물이 나오질 않아
涙が出ないから

ケンチャナジン ジュル アルゴ
괜찮아진 줄 알고
もう平気だと思って

オレンマネ イ ゴリエ ナソン ゴン
오랜만에 이 거리에 나선 건
久しぶりにこの通りに出たのが

シルスヨンナ バ
실수였나 봐
失敗だったみたいだ

アンニョン チャガットン ノエ
안녕 차갑던 너의
バイバイ 冷たかった君の

アンニョン グ モクソリガ
안녕 그 목소리가
バイバイ その声が

ナル スチョガヌン バラム ソゲン ヨジョネ
날 스쳐가는 바람 속엔 여전해
僕をかすめていく風の中に まだ


ノヌン オディッチュメ イッスルッカ オットケ チネルッカ
너는 어디쯤에 있을까 어떻게 지낼까
君はどこにいるんだろう どう過ごしてるんだろう

ナエ クリウミ タアヌン ゴセン イッスルッカ
나의 그리움이 닿는 곳엔 있을까
僕の恋しさが届く場所にいるんだろうか

オッチョミョン ノド オッチョミョン
어쩌면 너도 어쩌면
もしかして 君も もしかしたら

ナワ カットゥン バレムドゥルロ クリウォハルッカ
나와 같은 바램들로 그리워할까
僕と同じ望みに恋しがってるだろうか

ナヌン ニガ オプソ ヒムドゥロ モドゥンゲ オリョウォ
나는 니가 없어 힘들어 모든게 어려워
僕は君がいなくてつらい 全部がつらい

スムシィヌン スンガン マダ ニ センガギ クェロピョ
숨쉬는 순간 마다 니 생각이 괴롭혀
息をする瞬間ごとに 君を想ってつらい

エッソド エッソド
애써도 애써도
がんばっても がんばっても

テェサラナヌン ノエ フンジョゲ ナン トゥリョウォ
되살아나는 너의 흔적에 난 두려워
よみがえる君の痕跡に 僕は怖い


ウリ チョウム ソヌル チャットン
우리 처음 손을 잡던
僕らが初めて手をつないだ

オセッカン グ ナルチョロム
어색한 그 날처럼
ぎこちなかったあの日みたいに

ホンジャ チネン ナエ ハルハルド
혼자 지낸 나의 하루하루도
一人で過ごす僕の毎日も

アジグン オセッケ
아직은 어색해
まだ ぎこちない

アンニョン チャガットン ノエ
안녕 차갑던 너의
バイバイ 冷たかった君の

アンニョン グ モクソリガ
안녕 그 목소리가
バイバイ その声が

ヨジョニ メムドヌン イ ゴリル コンヌンダ
여전히 맴도는 이 거리를 걷는다
相変わらず繰り返されるこの道を歩く


ノヌン オディッチュメ イッスルッカ オットケ チネルッカ
너는 어디쯤에 있을까 어떻게 지낼까
君はどこにいるんだろう どう過ごしてるんだろう

ナエ クリウミ タァヌン ゴセン イッスルッカ
나의 그리움이 닿는 곳엔 있을까
僕の恋しさが届く場所にいるんだろうか

オッチョミョン ノド オッチョミョン
어쩌면 너도 어쩌면
もしかして 君も もしかしたら

ナワ カットゥン バレムドゥルロ クリウォハルッカ
나와 같은 바램들로 그리워할까
僕と同じ願いに恋しがってるだろうか

ナヌン ニガ オプソ ヒムドゥロ モドゥンゲ オリョウォ
나는 니가 없어 힘들어 모든게 어려워
僕は君がいなくて苦しい 全部が苦しい

スムシィヌン スンガン マダ ニ センガギ クェロピョ
숨쉬는 순간 마다 니 생각이 괴롭혀
息をする瞬間ごとに 君への想いが苦しめる

エッソド エッソド
애써도 애써도
がんばっても がんばっても

テェサラナヌン ノエ フンジョゲ ナン トゥリョウォ
되살아나는 너의 흔적에 난 두려워
よみがえる君の痕跡に 僕は怖い

ドディン フフェ ホッテン バレム
더딘 후회 헛된 바램
遅い後悔 意味のない願い

クレド ネ マムン ダシ ノル テェチャッコ シッポ
그래도 내 맘은 다시 널 되찾고 싶어
それでも僕の心はまた君を取り戻したい

ポゴシッポッタゴ ミアネッソッタゴ
보고 싶었다고 미안했었다고
会いたかったと 悪かったと

ソトゥロットン ネガ マニ フフェ ハゴ イッタゴ
서툴렀던 내가 많이 후회 하고 있다고
馬鹿だった僕がすごく後悔していると

ノエゲ ノエゲ
너에게 너에게
君に 君に

ヨンギネオ マラゴ シップンデ ノン オディエ
용길내어 말하고 싶은데 넌 어디에
勇気を出して言いたいのに 君はどこに

オディエ ノン オディエ
어디에 넌 어디에
どこに 君はどこに

ナエ クリウミ タァヌン ゴセ ノ イッスルッカ
나의 그리움이 닿는 곳에 너 있을까
僕の恋しさが届く場所に君はいるだろうか
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1175-b7b128ba
