--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.21 INFINITEの『Beautiful 』を訳してみた
ウヒョンらしい自作曲です。ファンソングですね^^音源は貼りませんので探して聞いてくださいねー

※意訳。間違いもあるかと
Beautiful  ~INFINITE





Baby My Love Beautiful

ナヌン ノルル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ノル パラマン バド
널 바라만 봐도
君を見てるだけでも

ノル センガンマン ヘド
널 생각만 해도
君のこと考えるだけでも

ネ ガスミ ソルレワ
내 가슴이 설레와
僕の胸はときめくんだ



ノル ボゴ インヌン イ スンガネド
널 보고 있는 이 순간에도
君を見ているこの瞬間も

ヌヌル ガムミョン ナン クリウンデ
눈을 감으면 난 그리운데
目を閉じたら恋しくて

イロン ネ マムル ノル イヘハルッカ
이런 내 맘을 넌 이해할까
こんな僕の気持ちを 君は分かってくれるかな

スジュットン グ ナルチョロム
수줍던 그 날처럼
はにかんでいたあの日のように

カックムン ミウォソッゲッチョ
가끔은 미웠었겠죠
時々は憎らしかったりもするでしょう

ッテロン ナル ミロネンナヨ
때론 날 밀어냈나요
時には僕を押し返したりもしたでしょう

クレド ギョッテ イットン ネゲ
그래도 곁에 있던 네게
それでもそばにいた君に

ネ マムル ノレヘヨ
내 맘을 노래해요
僕の心を歌うよ


Baby My Love Beautiful

ナヌン ノルル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ヌヌル ガマド
눈을 감아도
目を閉じても

ニ センガゲド
니 생각에도
君を想うだけでも

トゥグンドゥグン ットルリョワ
두근두근 떨려와
ドキドキ震えてくる


Baby My Love Beautiful

ナヌン ノルル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ナン ヤクソッカルッケ
난 약속할게
約束するよ

ニ ギョッテソマン
니 곁에서만
君のそばにだけ

ヨンウォニ ハムッケハルッケ
영원히 함께할게
永遠に一緒にいるよ

Oh Loving U


ヌヌル マッチュゴ パラバットン
눈을 맞추고 바라봤던
視線があって見つめた

ク ナルル キオッカナヨ
그 날을 기억하나요
あの日を覚えていますか

チョグムッシッ ネゲ タガガソ
조금씩 네게 다가가서
少しずつ君に近づいて

ネマムル ノレヘヨ
내 맘을 노래해요
僕の気持ちを歌うよ


Baby My Love Beautiful

ナヌン ノルル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ヌヌル カマド
눈을 감아도
目を閉じても

ニ センガゲド
니 생각에도
君を想っても

トゥグンドゥグン ットルリョワ
두근두근 떨려와
ドキドキ震えるんだ


Baby My Love Beautiful

ナヌン ノル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ナン ヤクソッカルッケ
난 약속할게
約束するよ

ニ ギョッテソマン
니 곁에서만
君のそばにだけ

ヨンウォニ ハムッケハルッケ
영원히 함께할게
永遠に一緒にいるよ


イビョレ アプム グ スンガネド
이별에 아픔 그 순간에도
別れに痛み その瞬間にも

ハムッケハン チュオッ イッチ アンキロ ヘヨ
함께한 추억 잊지 않기로 해요
共にした思い出を忘れないよ

ハンゴルム ノエゲ ネ マムル ダマソ
한걸음 너에게 내 맘을 담아서
一歩 君に 僕の心を込めて

ニ ギョッチュル チキョジュッケ
니 곁을 지켜줄게
君のそばを守ってあげる


Baby My Love Beautiful

ナヌン ノルル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ヌヌル ガマド
눈을 감아도
目を閉じても

ニ センガゲド
니 생각에도
君を想っても

トゥグンドゥグン ットルリョワ
두근두근 떨려와
ドキドキ震えるんだ


Baby My Love Beautiful

ナヌン ノルル サランヘ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる

ナン ヤクソッカルッケ
난 약속할게
約束するよ

ニ ギョッテソマン ヨンウォニ ハムッケハルッケ
니 곁에서만 영원히 함께할게
君のそばにだけ 永遠に一緒にいるよ

Oh Loving U


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1174-30e5b970
