--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.19 キム・ソンギュ(INFINITE)『60秒』を訳してみた
泣くしかないソンギュのソロです。まずはタイトル曲「60秒」どぞ。

※思い入れ盛大な意訳です。間違いもあるかと思います。

ユクシッチョ
60초
60秒

 キムソンギュ
~김성규






チョンジョン コロオダ モムチョ
종종 걸어오다 멈춰
急ぎ足で歩いていて立ち止まる

トゥリボンデダガ ノワ マジュチン シソン
두리번대다가 너와 마주친 시선
きょろきょろして 君とぶつかる視線

ファングッピ ゴゲル ドルリョ
황급히 고개를 돌려
慌ててうつむいて

パル クンマン ボダガ チョンチョニ オルリョバ
발 끝만 보다가 천천히 올려봐
つま先だけ見て ゆっくり視線を上げる

コジヌン ヌン チョグムシッ ポロジヌン イプスル
커지는 눈 조금씩 벌어지는 입술
大きくなる瞳 少しずつ開く唇

ネ シンジャンイ キッカル ウルリョ
내 심장이 귓가를 울려
僕の心臓は耳元で響く


ユクシッチョミョン チュンブナン ストリ
60초면 충분한 story
60秒で充分なストーリー

ネ マムウロ ノン トゥロワッソ
내 맘으로 넌 들어왔어
僕の心に君は入ってきた

ナン ウィシムチ アナ
난 의심치 않아
僕は疑わない

ナル カジョガンゴル チャルチ アンヌン タイム
날 가져간걸 짧지 않은 time
僕をさらっていった短くない時間

ノン グロン サラム
넌 그런 사람
君はそんな人

ネゲン チュンブナン ストリ
내겐 충분한 story
僕には十分なストーリー

イユ ッタウィ ナン ピリョ オプソ
이유 따위 난 필요 없어
理由なんて僕には必要ない

ナル ソルレゲ ヘッコ ノル チャッケ ヘッソ
날 설레게 했고 널 찾게 했어
僕をときめかせて 君を求めさせた

チョウメ グ タイム
처음의 그 time
最初のあの時


ノエ モクソリガ クンキョ
너의 목소리가 끊겨
君の声がとぎれて

チョンチョニ チャオウルラ フルロ ノムチヌン ヌンムル
천천히 차올라 흘러 넘치는 눈물
少しずつ溢れて流れこぼれる涙

カスムロ ノルル アンコ ハムチャムル イッタガ
가슴으로 너를 안고 한참을 있다가
胸で君を抱いて しばらくあとに

ソソヒ ッテオネ
서서히 떼어내
そっと離す

モンハン ヌンピッ ハル マルル イルン ネ ドゥ イプスル
멍한 눈빛 할 말을 잃은 내 두 입술
ぼんやりとした視線 言葉を失った僕の唇

ニ ハンスメ シムジャンイ モムチョ
니 한숨에 심장이 멈춰
君のため息に心臓が止まる

ユクシッチョロ チュブナン ストリ
60초로 충분한 story
60秒で充分なストーリー

ネ サルメソ ノン サラジョッソ
내 삶에서 넌 사라졌어
僕の人生から君は消えた

ノル チャッチ アナッソ ニ マムル ボンゴル チャルチ アンヌン タイム
널 잡지 않았어 니 맘을 본걸 짧지 않은 time
君を引き止めなかった 君の気持ちを見てきた短くない時間

ノン グロン サラム ネゲン チュンブナン ストリ
넌 그런 사람 네겐 충분한 story
君はそんな人だ 僕には充分なストーリー

ソンミョンハゲ ノン ジョネジョッソ
선명하게 넌 전해졌어
はっきりと君は伝えた

ノン アプダ ヘッコ ナン ボネジョッソ マジマッ ク タイム
넌 아프다 했고 난 보내줬어 마지막 그 time
君がつらいと言い 僕は手放してやった最後のあの時

ネ トゥゲエ ストリ
(내 두 개의 story)
僕のふたつのストーリー

トゥゴッコト
뜨겁고도 (story)
熱くも

チャガウン タイム
차가운 time (with U)
冷たい時間

トゥル ダ ニガ ジュン キオッドゥル
둘 다 니가 준 기억들
どちらも君がくれた記憶たち

ネ トゥゲエ ストリ
(내 두 개의 story)
僕のふたつのストーリー

カトゥン シガン ダルン ノ
같은 시간 다른 너
同じ時間 別の君

ネ ヤン ナレ キオッ
내 양 날의 기억
僕の両刃(もろは)の記憶

ユクシッチョミョン チュンブナン ストリ
60초면 충분한 story
60秒で充分なストーリー

ネマムロ ノン トゥロワッソ
내 맘으로 넌 들어왔어
僕の心に君は入ってきた

ナン ウィシムチ アナ ナル カジョガンゴル チャルチ アンヌン タイム
난 의심치 않아 날 가져간걸 짧지 않은 time
僕は疑わない 僕をさらっていった短くはない時間

ノン グロン サラム ネゲン チュンブナン ストリ
넌 그런 사람 내겐 충분한 story
君はそんな人だ 僕には充分なストーリー

ネ サルメソ ノン サラジョッソ
내 삶에서 넌 사라졌어
僕の人生から君は消えた

ノル チャッチ アナッソ ニマムル ボンゴル ッチャルチ アンヌン タイム
널 잡지 않았어 니 맘을 본걸 짧지 않은 time
君を引き止めなかった 君の心を見てきた短くない時間


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1171-38baadb8
