--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.08 INFINITEの『幻想彼女』を訳してみた
久々の更新、というか休止状態ですいません。
相変わらずピニしか見てないマカです…ドラマ…このドラマは見ようかな…L出演の엄마가 뭐길래のOSTです。ピニの初OST!ではどーぞ^^

※かなりだいぶ意訳です。間違いもあると思いますよー
INFINITE(인피니트)

환상그녀 (엄마가 뭐길래 OST Pt.1)
幻想彼女(母さんがなんだってOST Pt.1)







ハルエ ハナッシッ ニ キオグル チウレ
하루에 하나씩 니 기억을 지우래
一日にひとつずつ君の記憶を消せって

ポッポッタン ナムチョロム ハヤッケ クンヌンデ
뻣뻣한 나무처럼 하얗게 굳는대
真っ白になって 木みたいに突っ立ってるって

チャム パボガッタゴ モォ オッテ
참 바보같다고 뭐 어때
まったくバカみたいだって それがなんだよ

ニガ ウッスルッテミョン シンジャンイ モムチョソ
니가 웃을때면 심장이 멈춰서
君が笑えば心臓が止まって

マルド モッタミョンソ マウムマン コジョガ
말도 못하면서 마음만 커져가
話も出来ないくせに気持ちだけふくらんでく

モドゥ ノル ボリレ
모두 널 버리래
皆が君はやめとけって


タ ファンサンイレ ミリョンイレ チプチャッギレ
다 환상이래 미련이래 집착이래
全部幻想だって 未練だって 執着だって

アムド ノル チャル モルラ
아무도 너를 잘 몰라
誰も君のことを分かってない

ナン クレ ノラ クレ ナ ット イレ
난 그래 너라 그래 나 또 이래
僕はそうなんだ 君だから 僕はまたこうやって

モドゥガ ビョルロレド ノッ プニャ
모두가 별로래도 너 뿐야
皆がイマイチだと言っても 君だけだ


ヨギジョギ ブロデ チルトゥワ ホムダムドゥル
여기저기 불어대 질투와 험담들 oh
あちこちに飛び交う嫉妬と陰口

ピリョ オプシ スルロンデゴ チョクタンソンウル ノムナドゥロド
필요 없이 술렁대고 적당선을 넘나들어도
意味もなく落ちつかなくて 境界線を行ったり来たりしても

ネ モリン マッチョネ ヌガ バド アルンダウン ナエ ヨインイギエ
내 머린 맞춰내 누가 봐도 아름다운 나의 여인이기에
僕の頭は正しかった 誰が見ても美しい僕の女性だから

ノン ワンビョッケソ ナヌン ガッチュネ ネゲ コルマッケ
넌 완벽해서 나는 갖추네 네게 걸맞게
君は完璧だから 僕は君にふさわしくなれるように

オッチャッピ アンデルコ ネ シソヌル コドゥレ
어차피 안될거 내 시선을 거두래
どうせダメに決まってる 見るのをやめろって

アッカウン ネ インセンエ シガンマン ポリンデ
아까운 내 인생에 시간만 버린대
人生の大事な時間を捨てているだけだって

チャム バボガッタゴ モォ オッテ
참 바보같다고 뭐 어때
まったくバカみたいだって 別にいいだろ?

ノル パラボミョン セサンイ モムチョソ
너를 바라보면 세상이 멈춰서
君を見ていると 世界が止まって

ヌンド モン マチュゴ エマン ト テウォガ
눈도 못 맞추고 애만 또 태워가
目も合わせられず また切なくなって

モドゥ ノル ボリレ
모두 널 버리래
皆 君はやめとけって

タ ファンサンイレ ミリョンイレ チプチャッギレ
다 환상이래 미련이래 집착이래
全部幻想だって 未練だって 執着だって

アムド ノル チャル モルラ
아무도 너를 잘 몰라
誰も君をよく分かってない

ナン クレ ノラ クレ ナ ット イレ
난 그래 너라 그래 나 또 이래
僕はそうなんだ 君だから 僕はまたこうやって

モドゥガ ビョルロレド ノ ップニャ
모두가 별로래도 너 뿐야
皆がイマイチだと言っても 君だけだ


イッチャナ アルミョンソド クゲ チャル アンデ クゲ チャル アンデ
있잖아 알면서도 그게 잘 안돼 그게 잘 안돼
ほら あるだろ?分かっててもダメで それがうまくいかないんだ 

メイル シガンマン チナガ
매일 시간만 지나가
毎日時間だけ過ぎて

イッチャナ ヘバッチマン クゲ チャル アンデ
있잖아 해봤지만 그게 잘 안돼
なぁ やってみたけど それがうまくいかないんだ

マラリョヘド オロボリョ
말하려해도 얼어버려
口にしようとしても 凍りついてしまう

タ ファンサンイレ ミョリョンイレ チプチャッギレ
다 환상이래 미련이래 집착이래
全部幻想だって 未練だって 執着だって

アムド ノル チャル モルラ
아무도 너를 잘 몰라
誰も君をよく分かってない

ナン クレ ノラ クレ ナ ット イレ
난 그래 너라 그래 나 또 이래
僕はそうなんだ 君だから 僕はまたこうしてる

モドゥガ ビョルロレド ノ ップニャ
모두가 별로래도 너 뿐야
皆がイマイチだと言っても君だけだ

モドゥガ ビョルロテレド ノ ップニャ
모두가 별로래도 너 뿐야
皆がイマイチだと言っても君だけなんだ


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1169-8240cf13
