--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.16 INFINITEの 『君が好き』を訳してみた
INFINITIZE最後の1曲出来ました^^

※意訳。間違いあり。ご了承ください
ニガ チョッタ
니가 좋다
君が好き






girl, I love U I need U Always with U Im alone


アジクト ナン ニガ ボヨ
아직도 난 니가 보여
まだ僕は君が見える

ソン クチ ジョリル ドゥシ アパワ
손 끝이 저릴 듯이 아파와
指先が痺れるように痛くなる

ネ マムル ソルレゲヘ ノン
내 맘을 설레게해 넌
僕の心をときめかせる君

ナエゲ ノン ヌル アリョナゴ
나에게 넌 늘 아련하고
僕にとって君はいつもおぼろげで

ネディッチ モッタン チョッ コルウム ナマン チェジャリンガバ
내딛지 못한 첫 걸음에 나만 제자린가봐
踏み出せない最初の一歩に 僕だけが元の場所にいるみたいだ


ヌル イロケ メイル メムドルゴ イッソ
늘 이렇게 매일 맴돌고 있어
いつもこうして 毎日ぐるぐるしてる

アマ ノン モルゲッチマン
아마 넌 모르겠지만
多分君は知らないだろうけど


*
ナン
난.. oh oh
僕は

ナン ニガ チョッタ
난.. 니가 좋다
僕は君が好きだ

ノヌン ネゲ モドゥンゲ チョウミ デ
너는 내게 모든게 처음이 돼
君は僕にとって すべてが初めてになる

モォガ オッテ ネガット クロッチ モォ
뭐가 어때.. 내가 또 그렇지 뭐
だからなにって まぁそういうことだよ


rap)
トットット キョルグッ イロニ モンバルチ ソ シソンマン ッコッチジ
또또또 결국 이러니 먼발치 서 시선만 꽂히지
また結局こうだ 少し離れたとこに立って 視線だけ刺さるんだ

ヌニラド マジュチミョン セサンウン クンナジ
눈이라도 마주치면 세상은 끝나지
目でも合おうものなら世界が終わるさ

キヨウン ミソ ウスム コッピジ
귀여운 미소 웃음 꽃피지
可愛い微笑み 笑顔咲くよ

チョグマン ド ヨンギネ ボルッテニ モルンチョッ ヨンギエ ソッ テウジ マラジョ
조금만 더 용기내 볼테니 모른척 연기에 속 태우지 말아줘
もう少しだけ勇気を出してみるから 知らないふりの演技で焦らさないでくれ

ナエゲン ノ ハナ ップニニ
나에겐 너하나 뿐이니 oh
僕には君ひとりだけだから

ナル アラ ジュッカジ
날 알아 줄때까지 always with you
僕に気づいてくれるまで

モルリソ ニ ミソルル バァ
멀리서 니 미소를 봐
遠くから君の微笑みを見て

ヌン アピ フリッタゲ プソジョ
눈 앞이 흐릿하게 부서져
目の前がぼんやり崩れる

ネ マミ ッティゴ イッソ ット
내 맘이 뛰고 있어 또
僕の心が弾んでる また

カックムン ノ チョム ウルチョッカゴ モォンガ スルプン ドゥッ ボヨド
가끔은 너 좀 울적하고 뭔가 슬픈 듯 보여도
時々はちょっと憂鬱そうでどこか悲しそうに見えても

ノン オヌセ ウッコ イッソ
넌 어느새 웃고 있어
君はいつのまにか笑っている

ネ ガスミ ウェ イリ チョミョオルッカ
내 가슴이 왜 이리 저며올까
僕の胸はどうしてこんなに千切れるのか

ノルル ッコッ アンコ シプンゴル
너를 꼭 안고 싶은걸
君をぎゅっと抱きしめたいって


*
ナン
난.. oh oh
僕は

ナン ニガチョッタ
난.. 니가 좋다
僕は君が好きだ

ノヌン ネゲ モドゥンゲ チョウミ デ
너는 내게 모든게 처음이 돼
君は僕にとって すべてが初めてになる

モォガ オッテ ネガ ット クロッチ モォ
뭐가 어때.. 내가 또 그렇지 뭐
だからなにって まぁそういうことだよ

ヨギ イッソ ナン
(여기 있어 난)
ここにいる 僕は

ヌル カッカウン ゴセ ノ オプシン アンデ ナン
늘 가까운 곳에 너 없인 안돼~ 난
いつも近いところに 君なしじゃダメだ 僕は

イ ジャリエ ナン
(이 자리에 난)
ここに僕は

ノン ネゲ ヨジョネ オジッ ノマニ ネ マムル
넌 내게 여전해 오직 너만이 내 맘을
君は僕にとって相変わらず ただ君だけが僕の心を

ナエゲ ノン ヌル アリョナゴ
나에게 넌 늘 아련하고
僕にとって君はいつもおぼろげで

ネディッチ モッタン チョ コルウメ ナマン チェジャリンガバァ
내딛지 못한 첫 걸음에 나만 제자린가봐
踏み出せない初めの一歩に 僕だけが元の場所にいるみたいだ

ヌル イロッケ メイル メムドルゴ イッソ アマ ノン モルゲッチマン
늘 이렇게 매일 맴돌고 있어 아마 넌 모르겠지만
いつもこうして 毎日ぐるぐるしてる 多分君は知らないだろうけど


*
ナン
난.. oh oh
僕は

ナン ニガ チョッタ
난.. 니가 좋다
僕は君が好きだ

ノヌン ネゲ モドゥンゲ チョウミ デ
너는 내게 모든게 처음이 돼
君は僕にとって すべてが初めてになる

モォガ オッテ ネガ ット クロッチ モォ
뭐가 어때.. 내가 또 그렇지 뭐
だからなにって まぁそういうことだよ


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1166-99574496
