--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.15 INFINITEの 『あの夏』を訳してみた
正規一集の隠しトラックだった曲。だいたいどんな曲かは分かっていましたが、2番も聴くとますますいいです^^爽やかで切ない。

※意訳。間違いもあるかと思います。
ク ヘ ヨルム
그 해 여름
あの夏

~INFINITE





ヘッサリ ネリヌン サイ マダ
햇살이 내리는 사이 마다
陽ざしが落ちる合い間合い間に


ヒン グルム フルヌン サイ マダ
흰 구름 흐르는 사이 마다
白い雲が流れるたび そのたびに


パラミ スチヌン サイ マダ ニガ ピチョ
바람이 스치는 사이 마다 니가 비쳐
風が通り過ぎるたびに君が照らし出されて

シガヌル タゴソ ネイレド
시간을 타고서 내일에도
時間に乗って明日も

チナゲ ボンジョワ メイレド
진하게 번져와 매일에도
濃く滲んで広がって 毎日

クリウム カドゥッキ ナエゲ ット
그리움 가득히 나에게 또
懐かしさいっぱいに 僕にまた


*
スミョワ ノン アリョニ ノン スジュッケ ノン ナル タゴワ
스며와 넌 아련히 넌 수줍게 넌 날 타고와
染みこんでくる君は かすかに君は 恥ずかしそうに君は 僕に入りこんで

フンドゥロ ナル チャンジャニ ノン ヨジョニ ノン キオッグロ イオジョ
흔들어 날 잔잔히 넌 여전히 넌 기억으로 이어져
揺さぶる僕を 静かに君は 相変わらず君は記憶として続く

ナン ット ナン ヌル ナン クリウメ サラ
난 또 난 늘 난 그리움에 살아
僕はまた 僕はいつも 僕は恋しさに生きる

ナン イミ ナン イミ ナン チュオゲ チャムギョイッソ
난 이미 난 이미 난 추억에 잠겨있어
僕はもう僕はもう思い出に沈んでいる


パルキリ モムヌン ジャリ マダ
발길이 머무는 자리 마다
足の止まる場所ごとに

ソンキリ スチヌン ジャリ マダ
손길이 스치는 자리 마다
手が通り過ぎる場所ごとに

シソヌル オムギヌン ジャリ マダ ニガ ボヨ
시선을 옮기는 자리 마다 니가 보여
視線を動かす場所ごとに 君が見える


ハルエ チャグン トゥム サイエド
하루의 작은 틈 사이에도
一日の小さな隙間にも

チョムチョミ チャオルラ ウェ イリド
촘촘히 차올라 왜 이리도
くっきりとこみ上げるんだ なぜこんなにも

ソレイム カドゥッキ ナエゲド ット
설레임 가득히 나에게 또
ときめきいっぱいに 僕にまた


*
スミョワ ノン アリョニ ノン スジュッケ ノン ナル タゴワ
스며와 넌 아련히 넌 수줍게 넌 날 타고와
染みこんで君は かすかに君は 恥ずかしげに君は 僕に入り込んで

フンドゥロ ナル チャンジャニ ノン ヨジョニ ノン キオッグロ イオジョ
흔들어 날 잔잔히 넌 여전히 넌 기억으로 이어져
揺さぶる僕を 静かに君は 相変わらず君は記憶として続く

ナン ット ナン ヌル ナン クリウメ サラ
난 또 난 늘 난 그리움에 살아
僕はまた 僕はいつも 僕は恋しさに生きる

ナン イミ ナン イミ ナン チュオッゲ チャムギョジョ
난 이미 난 이미 난 추억에 잠겨있어
僕はもう僕はもう 思い出に沈んでいる


ナ ノル アラソ ノル マンナゲ デソ
나 너를 알아서 널 만나게 되서
僕は君を知って君に出会って

オルマナ カムサハンジ
얼마나 감사한지
どれだけ感謝したか

ネガ イマンクム ジャラ ヌル チキョボッケ
내가 이만큼 자라 늘 지켜볼게
これくらいは成長したんだ いつも見守るよ


*
スミョワ ノン アリョニ ノン スジュッケ ノン ナル タゴワ
스며와 넌 아련히 넌 수줍게 넌 날 타고와
染みこんでくる君は かすかに君は 恥ずかしげに君は 僕に入り込んで

フンドゥロ ナル チャンジャンニ ノン ヨジョニ ノン キオッグロ イオジョ
흔들어 날 잔잔히 넌 여전히 넌 기억으로 이어져
揺さぶる僕を 静かに君は 相変わらず君は 記憶として続く

ナン ット ナン ヌル ナン クリウメ サラ
난 또 난 늘 난 그리움에 살아
僕はまた 僕はいつも 僕は恋しさに生きる

ナン イミ ナン イミ ナン チュオゲ チャムギョイッソ
난 이미 난 이미 난 추억에 잠겨있어
僕はもう僕はもう 思い出に沈んでいる


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1165-2a4944ff
