--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.15 INFINITEの 『Feel So Bad』を訳してみた
アルバムの中で一番好きかも。これも取り急ぎ。

※意訳。間違いあり

Feel So Bad

~INFINITE





ナル チナガ
날 지나가
僕とすれ違う

ク ヌンピッ モッ ポンゴルロ ハルッケ アン ボンゴルロ ハルケ
그 눈빛 못 본걸로 할게, 안 본걸로 할게
その視線見えなかったことにする 見なかったことにするよ

ナル モルンチョッケジョ
날 모른척해줘
知らないふりをしてくれ

フンドゥリヌン ネ マム ムノジギ ジョネ
흔들리는 내 맘 무너지기 전에
揺れる僕の心が崩れる前に

ハン ボニ トゥボニ セボンニ テボリン ウヨン イジェ
한 번이, 두 번이, 세 번이 돼 버린 우연 이제,
一度が 二度が 三度になってしまった偶然はもう

ノン ウンミョンガタ
넌 운명같아
君は運命のようだ

マジマッ ハンボン ド トゥボン ド セボン チャック ボゴシポ
마지막 한 번 더, 두 번 더, 세 번 자꾸 보고싶어
最後の一度も 二度目も 三度目もずっと見たくて


*
ネゲン トゥル モドゥガ ソジュガンデ ノワ ネ ギョテ サラムド
내겐 둘 모두가 소중한데 너와 네 곁에 사람도
僕には2人とも大切なのに 君と君の隣の人も

ウェ ハピル ニガ ジョンブ カジンゴニ ウォネオン モドゥン ゴッスル タ
왜 하필 네가 전부 가진거니 원해온 모든 것을 다
なんでよりによってお前が全部手に入れるんだ 欲しかったもの全て

ノル ボミョン ヌンムリ ナ ノル カッチ モッテ カッコシポ
너를 보면 눈물이 나 널 갖지 못해, 갖고 싶어
君を見れば涙が出る 手に入らない 手にしたい

oh~

ノルル ボミョン マミ アパ
너를 보면 맘이 아파
君を見れば心が痛い

can never be mine, mine, mine, mine


クムソゲソ ナン ノルル アンコソ
꿈속에서 난 너를 안고서
夢の中で僕は君を抱いて

サランハンダヌン ホトゥン マルウル ヘ
사랑한다는 허튼 말을 해
愛してると無意味なことを言う



Rap)
トゥッ トゥッ ットロジン ヌンムル
뚝, 뚝 떨어진 눈물
ぱたりぱたり 落ちる涙

トゥッ トゥッ トロネン マウム
툭,툭 털어낸 마음
ぽつりぽつり 打ち明ける心

ノエ プム アンニ ナル スムシゲ ヘ
너의 품 안이 날 숨쉬게 해
君の腕の中が 僕に息をさせる

イジェ カマニ ネゲ アンギミョン デ
이제 가만히 내게 안기면 돼
これからはじっと僕に抱かれればいい

アニラゴ アニラゴ ノルル ピヘッチマン
아니라고 아니라고 너를 피했지만
違う 違うと君を避けてたけど

イジェン ピゴッパン ナムジャガ デボリン ナ
이젠 비겁한 남자가 돼 버린 나,
今はもう卑怯な男になってしまった僕

ノル ウォナゴ イッソ
널 원하고 있어
君を求めている


*
ネゲン ノム ソジュガンデ
내겐 너무 소중한데 (oh)
僕にはとても大切なのに

ニ ギョテ ナエ チングド
네 곁의 나의 친구도
君の隣の僕の友達も

ウェ ハピル ニガ ジョンブ カジンゴニ
왜 하필 니가 전부 가진거니
よりによってなんでお前が全部手にするんだ

クムックォオン モドゥン ゴッスル ダ
꿈꿔온 모든 것을 다
夢見てきたすべてのものを全部

ノル ボミョン ヌンムリ ナ
너를 보면 눈물이 나
君を見れば涙が出る

ウェ ノル カッチ モッテ
왜 너를 갖지 못해,
なんで君を手に入れられない

ノル カッコ シポ
너를 갖고 싶어
君がほしい

ウェ ハピル ネ マムウル コンドゥリンゴニ
왜 하필 내 맘을 건드린거니
なんだって僕の心を苦しめるんだ

Rap)
it’s the place that you should be

オットン ソンテギ マンヌンジ
어떤 선택이 맞는지
どんな選択が正しいのか

i need you want you back

モムチョモムチョ ピハヌン ゴット ダ
멈춰멈춰 피하는 것도 다
止まれ止まれ 避けたものも全部

オンキョ サンチョデン キオックル サムキョ
엉켜 상처된 기억을 삼켜
もつれて傷になった記憶を飲みこめ

i need you feel so bad

ウムキョジョットン ブラナン モドゥ アンシギチョロム
움켜 줫던 불안함 모두 안식처란
握りしめていた不安を全て安息のように

ネゲ ピョニ ピョルチョ
내게 편히 펼쳐
僕には楽に広げて

イジェン ノム ソジュガンデ
이젠 너무 소중한데
もうとても大切なのに

ニガ グ ヌグ ボダ ド
니가 그 누구 보다 더
君がどの誰よりも

ナ チグム ノエゲロ カゴ イッソ
나 지금 너에게로 가고 있어
僕は今君に向かっている

チョンブ ダ ネリョノッコソ
전부 다 내려놓고서
全部すべてを下ろして

アムゴット ピリョ オプソ
아무것도 필요없어
なにも要らない

ノル サランヘソ サランヘソ
널 사랑해서, 사랑해서
君が好きで 好きで

ネガオットケドゥン チキョジュッケ
내가 어떻게든 지켜줄게
僕がどんなことをしても守ってやる

ノン ナマン バラボミョンデ
넌 나만 바라보면돼
君は僕だけ見てればいい


i need you, i want you, i love you, feel so bad, feel so bad

i need you, i want you, i love you, feel so bad bad

i need you, i want you, i love you, feel so bad, feel so bad

i need you, i want you, i love you, feel so feel so bad


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1162-c5943f1c
