--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.08 INFINITEの 『涙だけ』を訳してみた
INFINITEカムバ目前。先行公開された눈물만(涙だけ)を取り急ぎ訳しました。
※意訳。間違いもあるかと思います。

ヌンムルマン
눈물만
涙だけ

INFINITE





サランハンダ ミアンハンダ
사랑한다 미안하다
愛してる ごめんな

クレ トヌン アンデゲッソ
그래 더는 안되겠어
ああ もうダメみたいだ

ナン タガガル チャギョッジョチャ オプソ
난 다가갈 자격 조차 없어
僕には近づく資格さえない

ナル サランハジマ
날 사랑하지 마
僕を愛するな

ネゲン マウムル ネオジュル ヨユド オプソ
내겐 마음을 내어줄 여유도 없어
僕には心を渡す余裕もなくて

メイルウル ヒムギョッケ サルゴ
매일을 힘겹게 살고
毎日をかろうじて生きて

ハルガ ボゴウォ ウルゴ
하루가 버거워 울고
一日が手に余って泣いて

オ ナン ネゲ ジュル ス インヌンゲ オプソ
*오 난.. 네게 줄 수 있는게 없어 missing U
僕は君にあげられるものがない

タットゥッタン マルド モッテ
따뜻한 말도 못해 I missing U
温かい言葉も言えない

カミ バラル スド オプソ
감히 바랄 수도 없어 I missing U
望むことすらできない

イロケ ミロネ
이렇게 밀어내
こうして押し出して

ネゲン カジンゴン シムジャンップン モンナン ノミラ
내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
僕にあるのは心臓だけの馬鹿なやつだから

チャムゴイッソ アプジマン
참고있어 아프지만
耐えてる つらいけど

ネゲン ヌンムルド サチヤ
내겐 눈물도 사치야
僕には涙も贅沢だ

ノル バラボル チャギョッ ジョチャ オプソ
널 바라볼 자격 조차 없어
君を眺める資格さえない

ナル バラボジマ
날 바라보지 마
僕を見るな

アラ ノ インヌン クゴセ ネ マミ イッソ
알아 너 있는 그곳에 내 맘이 있어
分かってる 君のいるそこに僕の心はある

スムギョリ タウル コリエ
숨결이 닿을 거리에
息づかいの届く距離に

オンジェナ カトゥン ジャリエ
언제나 같은 자리에
いつも同じ場所に

オ ナン ネゲ ジュル ス インヌンゲ オプソ
*오 난.. 네게 줄 수 있는게 없어 missing U
僕は君にあげられるものがない

タットゥッタン マルド モッテ
따뜻한 말도 못해 I missing U
温かい言葉も言えない

カミ バラル スド オプソ
감히 바랄 수도 없어 I missing U
願うことすらできない

イロケ ミロネ
이렇게 밀어내
こうして押し出して


セサン ヌグボダ ノル サランハギエ
세상 누구보다 너를 사랑하기에
この世の誰よりも君を愛しているから

チャマ ド
참아 더
耐えるんだ もっと

オ ナン ニ ソン チャバジュル スガ オプソ
*오 난.. 니 손 잡아줄 수가 없어 missing U
僕は君の手を握ることができない

ヌンムルマン アンキッカバ
눈물만 안길까봐 I missing U
涙だけ抱かせるかと

ハムッケ ハジャル スガ オプソ
함께 하잘 수가 없어 I missing U
一緒にいようなんて言えない

ヒムギョッケ ドラソ
힘겹게 돌아서
なんとか背を向けて

ネゲン カジンゴン シムジャンップン モンナン ノミラ
내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
僕にあるのは心臓だけの 馬鹿なやつだから




TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1160-51718f92
