--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.19 SHINeeの『Sherlock(Clue + Note)』を訳してみた
やっとですね。かっこいいなぁ。実はシャイニ結構訳してる私です。ピニに会わなかったらシャウォルだったかも。

※意訳です。間違いもあると思いますがお許しください。
Sherlock/셜록 (Clue + Note)

 シャイニ
~샤이니





SHINee’s Back, SHINee’s Back,

SHINee’s Back Back Back Back Back

チグムブト
지금부터 all stop
今から all stop

オヌ ヌグラ ヘド
어느 누구라 해도
どこの誰だろうと

イ ヒョンジャンウル ポソナソン アンデ
이 현장을 벗어나선 안 돼
この現場を抜けだしてはいけない

ミョンベッカン イ サコン ソゲ キンジャンハジ マ
명백한 이 사건 속에 긴장하지 마
明白なこの事件のなかで 緊張するな

ナン ミルシル アネソ ド ジャユロウォ イミ
난 밀실 안에서 더 자유로워 이미
僕は密室の中でさらに自由だ 既に

ノエ ットリン スムギョル ハナッカジ ノッチジ アナ
너의 떨린 숨결 하나까지 놓치지 않아
君の震えた息づかいひとつまで逃しはしない

ウンミラゲ ノリン シムジャンエ ボソッ
은밀하게 노린 심장의 보석
ひっそりと狙った宝石の心臓

ノエ ブラナン ク シソンッカジ ケェットゥロッソ ナン
너의 불안한 그 시선까지 꿰뚫었어 난
君の心細い視線までお見通しだ 僕は

ヨンウィソンソネ ノル チャジャネッソ ナン
용의선상의 널 찾아냈어 난 Freeze!
容疑線上の君を見つけ出した 僕は

アムゴット モルンダン オルグルロ ノン
아무것도 모른단 얼굴로 넌
何も知らないという顔で君は

ネ マムル フンドゥロ キフェル ノリョ
내 맘을 흔들어 기회를 노려
僕の心を揺らしチャンスを狙う

トゥ ゲエ ダプ
두 개의 답 (두 개의 답)
ふたつの答え

キン バム プルッコチョロム トジョ
긴 밤 불꽃처럼 터져 Baby
長い夜 花火のように弾ける

*Oh I'm curious yeah

サジン ソッ ニガ スンガン ミソジオ ウェ
사진 속 네가 순간 미소지어 왜
写真の仲の君が瞬間微笑む なぜ

Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

ハルエド スベッ ボンシッ ノル ットオリダ ットルチョネダ
하루에도 수백 번씩 널 떠올리다 떨쳐내다
一日に数百回君を思い浮かべては振り払う

ネ モリソグル チェウン ウィムン ニガ ウォナン ゴシ モォンガ
내 머릿속을 채운 의문 네가 원한 것이 뭔가
僕の頭の中を満たす疑問 君が欲しいものは何か

ソリド オプシ フルロ ドゥヌン イ スンガニ ネ マメ
소리도 없이 흘러 드는 이 순간이 내 맘에
音もなく流れ込むこの瞬間が 僕の心に

ソヨンドリジョ
소용돌이쳐
渦巻いて

**Oh I'm curious yeah

サジン ソッ ニガ スンガン ゴロナワ ウェ
사진 속 네가 순간 걸어나와 왜
写真の中 君が瞬間歩き出てくる なぜ

Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

チグム ネ アペ ノヌン シルチェハジアナ
지금 내 앞에 너는 실재하지 않아
今僕の前の君は実在しない

プンミョン アルジマン ノルル シムナゲッソ
분명 알지만 너를 심문하겠어
確かに分かるが 君を尋問する

ネガ ウォナン テダプ ノヌン アルゴ イッソ ニ イプスリ
내가 원한 대답 너는 알고 있어 네 입술이
僕が欲しい答え 君は分かっている 君の唇が

ピンナッタ サラジョ
빛났다 사라져
光って消える

オッチョム ノン イミ アランヌンジ モルジ ネ マウムン
어쩜 넌 이미 알았는지 모르지 내 마음은
もしかしたら君はもう知っているのかも 僕の心は

エチョブト クッケ チャムギジ アナッソッチ ネゲマムン
애초부터 굳게 잠기지 않았었지 네게만은
最初から硬く閉じてはいなかったんだ 君にだけは

ポミヌン イ アネ イッソ
범인은 이 안에 있어
犯人はこの中にいる

アムド ナガル ス オプソ
아무도 나갈 수 없어
誰も出て行けない

ノワ ナ オットン ヌグド
너와 나 어떤 누구도
君と僕 誰だとしても

ノエ モドゥン ゴットゥレ ダ
너의 모든 것들에 다
君のあらゆるものを全て

チュンゴル ナン パルギョネッソ
증거를 난 발견했어
証拠を僕は発見した

ノル ッコッ チャジャネゲッソ
너를 꼭 찾아내겠어 (터져 Baby)
君を必ず見つけ出すんだ(弾けろBaby)

**Repeat

Tonight SHINee's in the house wo ho

So give it up give it up give it up for SHINee

Give it up give it up give it up for SHINee




Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1155-2ddc58b5
