--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.30 今年の私来年の私。
ほったらかしのままこんな年末になってしまいました。
だらしないこと限りないんですが、一応今年のまとめをしようかな、と思いまして。


先にドラマの方を書いておくと…今見てるのはケーブルTVチャンネルAで放送中の「カラー・オブ・ウーマン」。
つい先日までは「花美男ラーメン店」を見ていました。最近ケーブルテレビのドラマ面白いです。
それだけ。ごめん。まじでこのブログの方向性考えないといけません。





と、考え込んでも記事になんないので今年を振り返ります。←もともといいかげんな性格。


2011年。

初春まではドラマを見つつ、さそりピニを眺め。
春~初夏は、ピニを見つつ、ドラマを眺め。
夏~初秋は、ピニに会いに行きつつ、ドラマをちらっと眺め。
秋~初冬は、ピニに触りつつ、ドラマは見ず。
真冬は働きつつ、ピニを恋しがり。ドラマにちょっとだけ復帰して。

という感じ。
その間にツイ友さんにたっくさん会ってリアルちんぐになり。ピニちんぐもたっくさん出来て。
まぁなんて幸せな1年だったことか。
濃すぎた。ほんとに。
そしてお金使いすぎた。ほんとに(笑)
今年行ったライブ…いくつあったかな。ということで手帳を開いてみました。

1/26 SMT 代々木
5/13 BIGBANG ラブホツアー幕張 
5/14 東京伝説 埼アリ 昼・夜公演
5/17~18 BIGBANG ラブホツアー名古屋ガイシ
7/17 INFINITE SC 大阪なんばハッチ
7/19 INFINITE SC ZEPP東京
9/2~3 SMT 東京ドーム
9/21 INFINITE Leaping over ZEPP大阪
9/23~24 INFINITE Leaping over 横浜BLITZ
11/9 ソウル東京ミュージックフェスティバル 埼アリ
11/18 INFINITE 日デLIVE&タッチ会@ラゾ川崎
11/20 INFINITE タッチ会@トレッサ横浜
11/23 INFINITE LIVE&タッチ会@六本木
11/26 「私に嘘をついてみて」OSTコンサ パシフィコ横浜

おお。けっこう行ってる。
地方遠征組のわりに頑張ったでしょ?夜行バスに慣れた(笑)むしろバス好き(笑)
きむそんぎゅさんに触ること計……8回?なんて幸せな数字8回 ∞

しかし色んなアーティストに会えたのは勿論嬉しんだけども、こうやって書いてみるとその時その時に初めて会ったチング達の顔が思い浮かぶのよ~これまたなんて幸せ♡

来年はグンソク氏のドラマを見ようかな、と。ドラマについてはこれくらいしか計画なし。
色々やりかけのレビューはもう、諦めて←
気持ちも新たに←
ピニには常に全力で。
2月には久々の渡韓で単コン見て、帰って来て日本単コン見て。
そこから先は分からんけども、いつも全力できむそんぎゅを愛することを誓いまっす!


………て、ホントすいません。
来年も……よかったら………もし良かったら……このブログをよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1146-d353c61e
