--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.06 INFINITEの『白い告白』を訳してみた。
ちょーとりいそぎ。可愛いね…それしか言葉がないね…
※意訳。急いだためいつもより間違い多そうです。
勘弁してね。
ハヤンコベッ
하얀고백 Lately
白い告白

~INFINITE





コルモッキルル トラ ドゥロガミョン ホクシラド ク エガ ナタナ
골목길을 돌아 들어가면 혹시라도 그 애가 나타나
路地に入っていけば もしかして彼女が現れて

タシ ット ノルレキルチ モルラヨ
다시 또 놀래킬지 몰라요 (I can fly & fly again)
また驚かすかもしれない

カマン バメ ハヤッケ ビンナドン ヒン ヌン ソゲ ユナニ ビンナドン
까만 밤에 하얗게 빛나던 흰 눈 속에 유난히 빛나던
黒い夜に白く輝いた白い雪の中で ひときわ輝いた

オッチョミョン ナン オッチョミョン ナン アジクト ノル
어쩌면 난 어쩌면 난 아직도 널
もしかしたら僕は もしかしたら僕はまだ君を

サランヘ
사랑해
愛してる

フッナリヌン パレムル イェ
흩날리는 바램을 예~
舞い上がる願いを

モッ チョネジン ゴベグル イェ
못 전해진 고백을 예~
伝えられなかった告白を

ハヤン ヌングァ ハムッケ チャジャガソ
하얀 눈과 함께 찾아가서
白い雪と一緒に訪ねていって

マラッケ イェ
말할게 예~
言うよ

ニ ヌン ボゴ マラッケ イェ
니 눈 보고 말할게 예~
君の目を見て言うよ

ネゲ ナムン サラングル イェ
내게 남은 사랑을 예~
僕に残った愛を

イジェラド ネゲ ゴンネゴ シポ
이제라도 네게 건네고 싶어
今からでも君に渡したくて


アジク チャリッチ
아직 잘 있지..
今も元気でいるだろ

アジク チャリイッチ
아직 잘 있지..
今も元気だろ?

トゥッピョラドン ノインゴル
특별하던 너인걸.. woo woo woo woo
特別だった君だと


Rap)

ヌン ネリヌン ノワ ナ サイエ ノル メムドン パルチャグクマン カドゥッケ
눈 내리는 너와 나 사이에 너를 맴돈 발자국만 가득해
雪が降った君と僕の間に 君を巡った足跡だけがいっぱい

ナド モレ ノル ボネン ク キョウルバミ ノムナド フフェデ
나도 몰래 너를 보낸 그 겨울밤이 너무나도 후회돼
知らずに君を見送ったあの冬の夜をとても後悔してる


Rap)

ナン ウォネ ノワエ サラン ヨクサ ネ イルセン チェデエ グァンシンサ
난 원해 너와의 사랑 역사 내 일생 최대의 관심사
僕は望む 君との愛の歴史 僕の人生最大の関心事

ウェロウン サランエ ヘギョルサ キオッケ
외로운 사랑의 해결사 기억해 i love you dot
寂しい愛の解決者 覚えていて



ネ マムソグル ハヤッケ パルキドン ネ マム ソグル ッタスヒ ノギドン
내 맘속을 하얗게 밝히던 내 맘 속을 따스히 녹이던
僕の心の中を白く明るくした 僕の心の中を温かく溶かした

アジクト ナン ナジクトト ナン ヨジョニ ノル
아직도 난 아직도 난 여전히 널
まだ僕は まだ僕は相変わらず君を

ミアネ
미안해
ごめん

モッ ポヨジュン ネマムル イェ
못 보여준 내맘을 예~
見せられなかった僕の心を

モッ トゥリョジュン テダブル イェ
못 들려준 대답을 예~
聴かせることができなかった返事を

ハヤン ヌングァ ハムッケ チャジャガソ
하얀 눈과 함께 찾아가서
白い雪と一緒に訪ねていって

マラッケ イェ
말할께 예~
言うよ

ニ ヌン ボゴ マラッケ イェ
니 눈보고 말할께 예~
君の目を見て言うよ

ネゲ ジョットン サラグル イェ
내게 줬던 사랑을 예~
僕にくれた愛を

イジェン ネガ ネゲ ダジュゴ シポ
이젠 내가 네게 다주고 싶어
これからは僕が君に全部あげたい

アジク チャリッチ
아직 잘 있지..
元気だよね

アジク チャリッチ
아직 잘 있지..
元気でいるよね

トゥッピョラン ノインゴル
특별하던 너인걸.. woo woo woo woo
特別だった君だと


Rap)

ケェ ッサルッサラン ナルッシエ ニ センガンナ
꽤 쌀쌀한 날씨에 니 생각나
とても寒い天気に君を思い出して 

コンッコン オロットン ネ ソン チャバジュン ナル
꽁꽁 얼었던 내 손 잡아준 날
かちかちに凍った僕の手を握ってくれた日

ノガッソ モムアニン マミ ジョム マニ チョアッソ
녹았어 몸 아닌 맘이 좀 많이 좋았어
溶けた 体でなく心がとても嬉しかった

ニ ヌンソッ ウンヌン ネ モスビ
니 눈속 웃는 내 모습이
君 雪の中で笑う姿が 

ウリ ドゥリ ハムッケミョン ハルサリ インセンチョロム
우리 둘이 함께면 하루살이 인생처럼
僕ら二人一緒なら儚い(かげろうの)人生のように

シガニ ッパルリ チナガ イミ ックンナン ノワ ナ
시간이 빨리 지나가 이미 끝난 너와 나
時間が早く過ぎて もう終わった君と僕

タシ オヌン ヌンチョロム ドラオルスン オンナ
다시 오는 눈처럼 돌아올 순 없나
また降る雪のように戻れないのかな

Rap)

キョウリ ピオネン アルンダウン ヌンッコッ
겨울이 피어내는 아름다운 눈꽃
冬に花咲く美しい雪の花

ユナニ チュウィエ ヤッケットン
유난히 추위에 약했던
とても寒さに弱かった

ヌンムリ ジウォネヌン アプム タウィン イッコ
눈물이 지워내는 아픔 따윈 잊고
涙が消す痛みなんか忘れて

ヨジョニ クヌンネ チュンドッデ
여전히 그눈에 중독돼
変わらずその目に中毒で

ヨンギネソ ネジロットン ソリ オンヌン コベッグァ
용기내서 내질렀던 소리 없는 고백과
勇気を出して張り上げた音のない告白と

チョ モルリエ チャブル ス オットン クニョガ
저 멀리에 잡을 수 없던 그녀가
あの遠くにつかまえられない彼女が

マジマッ サンサンアネ ネ チョサンファ イジェン ヒョンシルロ クデル テリョワ
마지막 상상안의 내 초상화 이젠 현실로 그댈 데려와
最後の想像の中の僕の肖像画 そろそろ現実で君を連れてきて


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1145-3191daf6
