--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.10 ヌナとして出来ること。それは…お花を贈ることかもしれない(笑)
更新が色々滞ってる上に、ドラマブログでなくなっていて申し訳ない。
しかし突き進むのだ。ピニの為に!←全然反省してない。
ということで、ピニにお花を贈ろうという企画の宣伝させていただきます。ピニになんかしてあげたい!という愛がはみ出ちゃってる方、良かったら参加お願いします。何卒何卒。

11月26日にパシフィコ横浜で開催される「私に嘘をついて見て」OSTフェスティバルにて、INFINITEに花スタンド、楽屋お花を贈ろうという企画です。


一口1000円から。どなたでも参加できます。
以前のライブLeapingOverの時も同じくお花贈ってます。

これは大阪の時の花スタンド。こんな感じ。

2011-09-21 15.08.02

私の撮ったきれいでない写真で申し訳ない…でも可愛いでしょ?きれいでしょ?
企画主催デザインなどなどは、可愛い可愛いピニペンチングが一生懸命してくれています。

いつもおんぶばっかりで協力できることがあまりないので、せめてブログで宣伝を!と思ったしだいでして。
コンビ二で菓子パン買おうと千円札を出した時!
スーパーでビールを買おうと千円札を出した時!
ふと思い出したらその千円を、ピニに!!!(笑)


詳細はこちらのブログへどうぞ~

SS5025

締め切り11日までとなっていますが、まだ受付中だそうです。
ぜひ!






TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1144-4702029a
