--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.19 10月19日ミョンスかぺぐる訳。
たわいないんですけど、すごく可愛いので。
10/19付。公式カフェにあがったミョンスの文章です。

(出処:公式カフェ)

~~~~~~~~~~

dufjqns gksrmfdl dkssnffudy nn
ehdhkwntpdy..

이제됨ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

여러분 감
사.

~~~~~~~~~~




翻訳の前にまず解読(笑)

アルファベットの羅列をPCキーボードで(ハングルを打てる設定で)打ちこんでみましょう。分かりますか?こんな文章が出来ます。


여러분 한글이 안눌려요 ㅜㅜ 도와주세요..


全体訳すと↓↓↓


~~~~~~~~~~~

「皆さんハングルが打てませんTT 助けてください…

これでよしㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

皆さん感謝」


~~~~~~~~~~~





みょんす…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
何してんのㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
dhkswjs rnldudnj zzzzzzzzz





TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1138-2855666c
