--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.04 ぴに活最近どーよ。いろいろ詰め詰め。
本当はここでやればいいようなことを、ついつい気楽なツイッタ―の方でやってしまいます。
更新全然してないし、ここにツイでのピニ活をまとめますね。
あ、ピニ活=インピニ活動。
まずはまともな活動から。

ParadiseMVに日本語字幕をつけました。ハングル&ハングル読み仮名つき。

※転載厳禁。
※訳は意訳。間違いもあるかと思いますので広い心でお願いします。







次に壁紙っぽい画像をいくつか作ったので掲載しとこう…と思ったらサイズがでかすぎるようなので。
こちらへ。
もー面倒くさいのでもう一個のサイト晒します(笑)
てゆっても、画像スクラップサイトみたいなものなので、私作の物は少ないです。人様の苦労して作った写真をスクラップさせてもらう、というものなので、あんまり持ち出さないように。

TaurusA

壁紙は右上の「Archives」から入ると9月のラスト辺りにありますので、自分で使うという目的でしたらお持ち帰りください。

見本
↓↓↓
paradise-8.jpg

10月のとこ探してもらえば自分スマホ用にと思って作ったドンウとソンギュの待ち受けもありますので、こちらも良ければ。







それでですね。
まともじゃない活動なんですけど(笑)最近ツイで深夜、ギュ妄想小説を書いています。本当に1時~4時とかの深夜。この時間を選ぶのはもちろん痛々しいからですOrz
最初は台詞のみハングル。日本語訳をつけて書いています。途中から怪しいシーンになると全ハングル。

これがすごく楽しくて。そのうちここか、別館に移動させるつもりではいますが、興味のある方はまぁ…ツイの方で読んでくださっても…いいよ?(笑)

http://twitter.com/#!/maka_0



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1132-dcd580a7
