--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.07 INFINITE初1位。ウヒョンのカぺグル訳。
先週木曜日9月1日。Mカウントダウンにて、うりピニがついに1位をとりました。
メンバー達の涙に、ドラマ見るよりも泣いたのは内緒(笑)
いつかとるのは分かってたけど今の活動曲でとれるとは…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう愛のデカさ等しく写真もデカいままで掲載します。

201109011922191002_1.jpg
9-3.jpg
9-1.jpg
9-2.jpg


んで、以下が9月6日深夜にウヒョンが公式カフェに残したインスピ(私達)へのメッセージです。
※意訳のとこもあります。


~~~~~~~~~

僕の愛 君の愛インスピリット ハイ…
久しぶりだねん。

僕の愛する人達元気でしたよね?すごく会いたかった…

今すごく遅い時間だけど…やっとこの時間に練習が終わったから…理解してください+_+

今日僕が言いたいことは、愛すべきインスピリットにありがとうを言いたくて、こうして感性が豊かな深夜に文章を残します。

先週一週間は本当に涙のるつぼだったでしょうㅜㅜㅜ フハ

人生初の1位をとるなんて…フハハアオララ すごく嬉しい…です。

あの時の感動がまだ消えないです。あの映像だけ見ても涙がㅠㅠㅠ

会社の家族の方達とインスピリットの皆さんがいなかったら…

果たして可能なこと?ㅠㅠㅠ[もちろん可能なことじゃないですよね]

1位になって、僕らは本当に夢か現か…まだ実感がわきません~!!!…

皆さんも僕らと同じ気分でしょうか。デビューしてまだ1年3ヶ月しか経ってのに…

もう1位だなんて…不足な僕らが(1位)になってもいいのか、あの日メンバー達と沢山話しあいました…

その時僕らのリーダーギュ様が
“俺達初心を忘れずに、いつも今のように頑張って、人に憎まれないようにしよう”と言った言葉が思い出されます…

初心…というものは本当に重要なものじゃないですか。少し憎まれても、変わったと言われてしまうこともあるから、この時期が一番重要みたいです…

皆さんもとても心配なさるでしょうが、僕達を信じてらっしゃるじゃないですか^^いつも変わらない僕らだってこと。

僕らはどこにも行かずいつもインスピリットの隣にいるから、僕らのインスピリットも他の奴に会わずに僕らと共にしましょう、一生!!

1位で全て(終わり)じゃないですから!これからが始まりだということ、皆さんもご存じでしょ~?

皆今みたいに笑って明るい姿で共にしましょう!!これからは嬉しい日ばかりが待っていますから!!ヒヒ。

一生僕が君を最後まで守ってあげるから~~ㅋㅋㅋㅋファイティン!

僕のカノジョたちありがとう~~ あいらびゅーㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ[真顔にならないこと]






~~~~~~~~~~~~~
変わらずにいてほしいです、ホント。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴにおめでと。よんうぉに さらんへ。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1127-e5d7adaf
