--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.09 MTV『Let me Show』 ぴに出演回 日本語字幕動画
先日放送されたMTV(韓国)のINFINITE出演回に字幕をつけました。
とりあえずギュ萌え満載な前半のみ。

※いつもどおり訳に自信がありません。間違ってたらごめんなさい。
※転載禁止です。
※予告なく動画を削除することもあります


字幕が小さめになっちゃいました。見にくければ、つべの方に飛んでご覧になってくださいな。




……なんでも捧げるウヒョナとつきあえばいーさ。フン。
ウヒョンから思う存分いただけばいいさ。ヘン。

そのくせ、まったくおまいは…
ヌナ心を揺らしおってけしからん。年上想定した返事しおってまったくかわいい(え)
なんでもあげるぞ。なんでもしたるー!利益率は………多分いいと思うぞ。
君はテイク&テイク&テイクみたいな。


あ、すんません。もうこのへんで。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1117-8ccb8737
