--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.05 ぴに妄劇第1話 ~華麗なる誤算~
最初にあやまっとく。すんません。
いや声を大きくしてあやまっとこう。
すんません。
『華麗なる誤算』

それは去年の初夏のこと。
畑から採れたばかりの泥つきお芋さん達が、お茶の間ちゃぶ台にあがりました。


pini-1.jpg





笑ったらいかん。いかんよ。いかん。


うひー
うひー
うひー

ぶちゃいく!

うひひひひひひ。
涙出るわ。ひーひー

だってこれ!これ!

siba3.jpg

あ、まつがえた。

pini-11.jpg

1人切り抜くのもしのびない。もっせんぎょったー!!!

うひーーーー

近所の犬そっくりー!しかも可愛くなーい。こんなん誰もペンにならん!

仕方ない。私がなってあげよう。いやヌナになってあげよう。
とは、この時は間違っても思いませんでした夏の日の1993、じゃなくて2010。



しかし泥つきは新鮮な証拠、なんとか工夫して美味しくいただいてやろうと見守り、心の中で肥料を与え続けること現在で約1年と2ヶ月。

その子達が…今は、こんなんなりました。

pini-5.jpg

おもな。なかなか…育ったのでは?

siba1.jpg


あ、まつがえた。


pini-9.jpg


おう、成長した。
毛並みもそれなりに整ったではないか。肉球も成長したかい?どれどれ。ぐりぐり。もふもふ。ぐりぐり。



「…」
pini-10.jpg


ん?どした?元気ないね。お腹がへったんでしゅか~?


pini-10.jpg
「犬じゃない」


え?くにゃん冗談だって。ホントに犬なんて思ってないってば。うり弟よ❤


「…弟でもなかったら?」
pini-7.jpg




ぐはっ…
危険危険!回避せよ回避せよ!


時遅かりしヌナ深手。
誰か止血へじゅせよ。




クルクルヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ クルクル


pini-18.jpg

しゅたっ

「兄貴の不始末は俺の不始末!」


pini-13.jpg

「ヌナ、このチョコレートじゃ止血できない?無理?」





ぐはっっ

「―――――!」
pini-14.jpg


「ヒョン、ミアネ!間違えた!こっちだ!」
pini-16.jpg


ぐはっっ…つ、つるっつる…


「―――――!」
pini-14.jpg


…そ、それ、いっぺん撫でてもいいですか。


「待て行くな!それはトラップだ!」
pini-19.jpg


え、でもツルツルだし光ってるし。なんかご利益ありそうだもん。なむなむうひょん。


「あんでーーーーー!のん ねっこや!!!」
pini-12.jpg


いやん



pini-17.jpg
「………」



つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1116-5c6b4cde
