上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.03 このブログの未来(笑)
ちょっと更新が滞っておりました。
んで、今後のブログについてちょっと話そうかなと思います。そんな硬い話じゃありませんので、常連さんはちょっと読んどいてくださいな。

まず、最近書いていた『君は僕に恋をした』のレビューですが、あれは中止とします。
書いてるヒマがありません。
そしてツイッターをご覧になってる方はご存じかと思いますが、毎週水木22時ごろからリアルタイムで視聴し、実況訳をしています。1時間と少し集中して聞き取りつつ訳を鬼のように打ち込むと、それだけで一仕事やり遂げた気分になり(笑)翌日詳細訳を書く気力を起こすのがとても大変なのです。

なので逐語訳を楽しみにしてくださってた方には大変申し訳ないのですが、あれはヤメー(笑)
その代わり、にはならないけど、その実況訳(訳ツイ)を後からも見やすいようにツイログを残します。
後で字幕なしで見る方は読みながら、とかしていただけるとある程度は役に立つかと…

右メニュー欄リンクのとこに貼るのでそこからお願いします。
一応ここにも貼っとく

Twilog




シークレットガーデン、とヨンソは最後まで書く意思があります。
これは今までのように詳細レビューを続けます。しかしもう忘れたころに更新されるものだ、と思っていただけると助かります(大汗)




…えーと。ここからが本題か?

今まであんまり自分のことは書かずに来たこのブログ。ついに本性を出さねばならぬ時が来たようです。
というのも……カテゴリの上の方を見て?

あるでしょ?
もーダメです。隠せません。

私インピニを愛しております。


去年の夏、ちょうど今頃「She's Back」の歌詞訳をした時、既にハマってたのかも。今読むとあの時書いた、彼らが気になる理由の箇条書きが自分で笑えます。
しっかりデビュ直後に「タシトラワ」も歌詞訳してたことにも、自分で驚いた。
んであの時はミョンスだった(笑)

これからおそらく定期的に記事が上がるでしょー
今までのピニ歌詞訳はこのカテゴリに収納しました。

レビューは今まで通り真面目に書きますが、このカテゴリの記事に限って別人のようなテンションかと思います。品もないと思います。呆れないように。あいそつかさないよーに(笑)

ま、必要だと思う記事だけ読んでいただければ、それで。
マカは二重人格だったかー…と思ってくれれば、それで。
そんな感じで。

いつもコメくださる方々本当にありがとうございます。お返事まったくせずにミアネヨ。でもいつも励まされています。ちょんまる こますみだん❤
よければこれからもおつきあいくださいな。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1114-1e5ad01c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。