--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.02 『君は僕に恋をした』10話予告字幕動画&文字あらすじ
明日8/3放送予定10話の予告です。どーぞ。
しかし…人が変わったようだぞ。シナ(笑)

※いつもどおり訳に自信がありません。間違ってたらごめんなさい。
※転載禁止です。
※予告なく動画を削除することもあります






니가 다시 나 좋아하게 해달라구
お前がまた俺を好きになりますようにって



이신은 엠티를 간 곳에서도 아픈 규원이를 계속 걱정하고,
イ・シンは合宿先でも怪我をしているギュウォンを心配し続け

규원이 보는 앞에서 이신은 윤수에게 주려고 했던 목걸이를 저멀리 던져 버린다.
ギュウォンの見ている前でイ・シンはユンスにあげようとしたネックレスを遠くへ投げ捨てる。

한편, 캠퍼스에는 이신과 규원이 사귄다는 소문이 돌기 시작하는데..
一方キャンパスではイ・シンとギュウォンがつきあっているという噂が聞こえ始めるが…



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1113-a80ab5c0
