--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.26 Infinite正規一集『OVER THE TOP』全曲歌詞訳目次
アルバムまるっと1枚訳したのは初めて。
記念に、というか自分が見やすいように目次作っときます。
言うまでもなく歌詞訳転載は禁止。リンクはお声かけてくだされば。
1 OVER THE TOP(inst)

2 내꺼하자

3 3분의1

4 Tic Toc

5 Julia

6 Because (Sungkyu Solo)

7 시간아 (Woohyun Solo)

8 Amazing

9 Crying (Infinite H Feat. Baby Soul)

10 Real Story










こうして並べると本当に捨てるところなくてすごいなーと思う。本人が自信あるって言ったのも納得。
ひいき目入ってるけど…他アイドルにこんなアルバムある?とか、思う。
ひいき目大いに入ってるけど(笑)
TicTocでの後続活動希望。intoroのOVER THE TOPで踊って→TicTocという流れを熱烈希望。絶対かっこいい=3
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1111-85676840
