--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.25 INFINITEの『Julia』を訳してみた。
上手に訳せませんでしたOrz
※意訳。間違いもあるかと…
Julia ~INFINITE





A I O I  A I O I  A A I O


우~

A I O I  A I O I  O I O I


우~

ニガ ナムギゴ ガン シガネ
니가 남기고 간 시간에
君が残していった時間に

チョルオプトン サランウン チャンナニ デゴ
철없던 사랑은 장난이 되고
子供っぽい愛は冗談になって

モンハニ マシヌン ク ッスン コピガ
멍하니 마시는 그 쓴 커피가
ぼんやり飲むあの苦いコーヒーは

イジェン イルサンイ デンナバ
이젠 일상이 됐나봐 Oh Baby
もう日常になったみたいだ

ネガ パラドン ゴン クジョ
내가 바라던 건 그저
僕が願ったのは ただ

ノワエ チャグン ホフッ
너와의 작은 호흡
君との小さな呼吸

ナ ノエゲ パラドン ゴン クジョ
나 너에게 바라던 건 그저
僕が君に願ったのは ただ

チャグン エギ
작은 얘기 Oh
小さな会話

ネガ パラドン ゴン クジョ
내가 바라던 건 그저
僕が願ったのは ただ

ノワエ カトゥン シソン
너와의 같은 시선
君と同じ視線

ナ ノエゲ パラドン ゴン ハンッケ イギル
나 너에게 바라던 건 함께 이길
僕が君に望んだのは 共にあること

Julia Julia

イユド モルヌン チェ
이유도 모르는 채
理由も分からないまま

マメ ダマ ドゥオットン ノエ シガン
맘에 담아 두었던 너의 시간
心にとどめていた 君の時間

オジェエ キオギ ポルッソ ガスム シリゲ
어제의 기억이 벌써 가슴 시리게
昨日の記憶がもう胸につもって

ハナエ チュオギ デ
하나의 추억이 돼 Oh
一つの思い出になる


A I O I  A I O I  O I O I


우~

ニガ ットナガン ディ シガヌン
니가 떠나간 뒤 시간은
君が去った後の時間は

キロットン バンファンエ エギル ッスゴ
길었던 방황의 얘기를 쓰고
長かった彷徨の話を書いて

ヨオンウォナル コッ カトン ク クン アプミ
영원할 것 같던 그 큰 아픔이
永遠だと思っていたあの大きな痛みは

スルプン ミソガ デンナバ
슬픈 미소가 됐나봐 ? Oh Baby
悲しい微笑みになったみたいだ

ネガ パラヌン ゴン クジョ
내가 바라는 건 그저
僕が願ったのは ただ

ノラヌン チャグン キオッ
너라는 작은 기억
君という小さな記憶

ナ ノエゲ パラボヌン ゴン ヘンボッカギル
나 너에게 바라는 건 행복하길
僕が君に願うのは 幸せであるように


Julia Julia

イユド モルヌン チェ
이유도 모르는 채
理由も分からないまま

マメ ダマ ドゥオットン ノエ シガン
맘에 담아 두었던 너의 시간
心にとどめおいた君の時間

オジェエ キオギ ポルッソ ガスム シリゲ
어제의 기억이 벌써 가슴 시리게
昨日の記憶がもう胸につもって

ハナエ チュオギ デ
하나의 추억이 돼 Oh
一つの思い出になる

Jullia Jullia

ノエゲ モッ タヘットン マムル
너에게 못 다했던 맘을
君に届かなかった心を

フルリョボネドン ナエ シガン
흘려보내던 나의 시간
流れてしまった僕の時間

オジェエ サランイ チナン クリウムロ
어제의 사랑이 지난 그리움으로
昨日の愛が 過ぎた恋しさで

ハナエ チュオギ デ
하나의 추억이 돼 Oh
一つの思い出になる


A I O I A I O I O I O I


우~

A I O I  A I O I  O I O I


우~


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1109-e7c8eb51
