--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.23 ウヒョン(INFINITE)の『時間よ』を訳してみた。
ピニのメインボーカル2人は対照的な声質でまったくもって素晴らしい(笑)
ウヒョナのソロです。どーぞー
※意訳。間違い多。大目に見てね。
シガンア
시간아  ~INFINITE(Woohyun Solo)
時間よ





シガニ ット モムチュン ゴルッカヨ
시간이 또 멈춘 걸까요
また時間が止まったのでしょうか

イロケ ット チャミ ドゥナヨ
이렇게 또 잠이 드나요
こうしてまた眠りにつくのでしょうか

モンハニ バックル パラボダガ
멍하니 밖을 바라보다가
ぼんやり外を眺めていて

トゥ ヌン ガムン チェ クデ センガギ ナソ
두 눈 감은 체 그대 생각이 나서
両目を閉じたまま君を思い出して

シガニ ット フロガジマン
시간이 또 흘러가지만
時間がまた流れるけど

タシ クッテロ ナ ドラガ
다시 그때로 나 돌아가
またあの時へ僕は戻る

ノエ キオッ ソゲ モドゥンゴル
너의 기억 속에 모든걸
君の記憶の中 あらゆるものを

チャジャボリョ ノリョッ ケボジマン
찾아보려 노력 해보지만
さがそうと努力してみるけど

ク ゴセ ホンジャソ ナ ウルゴ イッチマン
그 곳에 혼자서 나 울고 있지만
そこで一人僕は泣いているけど

ヌンムリ モムチョソ ナ ウッコ イッチマン
눈물이 멈춰서 나 웃고 있지만
涙が止まって笑っているけど

タシ ット キダリョ
다시 또 기다려
また待っている

ナ ダシ スムシル ッテッカジ
나 다시 숨쉴 때까지
僕がまた息をする時まで

シガニ ット フルロガジマン
시간이 또 흘러가지만
時間はまた流れていくけれど

タシ クッテロ ナ ドラガ
다시 그때로 나 돌아가
またあの時に僕は戻る

ノエ キオッ ソゲ モドゥン ゴル
너의 기억 속에 모든 걸
君の記憶の中 あらゆるものを

チャジャボリョ ノリョッケボジマン
찾아보려 노력해보지만
捜そう努力してみるけど

ク ゴセ ホンジャソ ナ ウルゴ イッチマン
그 곳에 혼자서 나 울고 있지만
そこで一人で僕は泣いているけど

ヌンムリ モムチョソ ナ ウッコ イッチマン
눈물이 멈춰서 나 웃고 있지만
涙が止まって笑っているけど

クデ ホンジャ ドゥゴソ ジウル ス オンヌン キオットゥロマン
그대 혼자 두고서 지울 수 없는 기억들로만
君一人をとどめて 消せない思い出だけ

ヨギソ ナ ヘメイヌンゴル
여기서 나 헤메이는걸
ここで僕はさまよっているんだ

ナ アム マルド オプチマン ドゥルル ス オプチマン
나 아무 말도 없지만 들을 수 없지만
僕は何も言えないけど 聞けないけれど

イロケラド ノル チャジュル ス イッタミョン ノル
이렇게라도 널 찾을 수 있다면 널
こうしてでも君を見つけられるなら 君を

キダリョ チグム シガニ モムチュルッテッカジ
기다려 지금 시간이 멈출때까지
待つよ 今 時間が止まるまで

ナ アム マルド ハルス オンヌン ゴル チャル アラジマン
나 아무 말도 할 수 없는 걸 잘 알지만
僕に何も言えないことはよく分かってるけど

イロケラド ナン チャッコ イッチマン
이렇게라도 난 찾고 있지만
こうしてでも僕は捜しているけど

ノン フンドゥリジ アンヌン ダヌン ゴル チャル アルジマン
넌 흔들리지 않는 다는 걸 잘 알지만
君は揺れないということ よく分かっているけど

アジク ナン ノル イジュル ス オプソ
아직 난 너를 잊을 수 없어서
僕はまだ君を忘れられない

ナ アム マルド オプチマン ドゥルル ス オプチマン
나 아무 말도 없지만 들을 수 없지만
僕は何も言えないけれど 聞けないけれど

イロケラド ノル チャジュル ス イッタミョン ノル
이렇게라도 널 찾을 수 있다면 널
こうしてでも君を見つけれらるなら

キダリョ チグム シガニ モムチュル ッテッカジ
기다려 지금 시간이 멈출 때까지
待つよ 今 時間が止まるまで

チャジュル ス イッタミョン ノル キダリョ
찾을 수 있다면 널 기다려
見つけられるなら 君を待つよ

チグム ナ ダシ スム シル ッテッカジ
지금 나 다시 숨 쉴 때까지
今 僕がまた息をするまで

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1107-bb5610de
