--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.21 INFINITEの『Tic Toc』を訳してみた。
後半のtictocっていうラプに入るところで鳥肌が~!かっちょいい曲です。
※意訳。間違い多々ありかと。
Tic Toc   ~INFINITE




ナ イロンゲ ソトゥロ
나, 이런게 서툴러
俺はこういうの苦手だ

オディブト オットケヤ
어디부터 어떡해야
どこからどうすればいいのか

アプ ティ オンヌン エギマン ハゴ インヌン ナル バ
앞, 뒤 없는 얘기만 하고 있는 나를 봐
前後のない話ばかりしてる 俺を見ろ

ナル ットナジ マルラダラゴ
날 떠나지 말아달라고
俺から離れて行くなと

ポナン マルップン モッタゴ
뻔한 말뿐 못하고
当然なことだけが言えずに

ファブト チャックマン ネヌン ネ モスブ
화부터 자꾸만 내는 내 모습
怒ってばかりいる自分の姿が

ミアナジマン
미안하지만
悪い気もするけど

タシ ハンボンマン ド マレバ
다시 한 번만 더 말해봐
もう一度だけ言ってみろよ

タシ マレバ アジュ カラゴ
다시 말해봐 아주 가라고
もう一度言ってみろ 行ってしまえと

ニガ ネ ヌヌル イルゴ イッタミョン
네가 내 눈을 읽고 있다면
お前が俺の目を読めるのなら

イロル ス ノプソ
이럴 순 없어
こんなことはできない

タシ ハンボンマン ド ヘバ
다시 한 번만 더 해봐
もう一度だけ言ってみろよ

イベ ダムル スド オンヌン マル
입에 담을 수도 없는 말
口にすることもできない言葉

ハンブロ ックトゥル マル ハジマ
함부로 끝을 말 하지마
てきとうに終わりの言葉を言うな

ネ シムジャンウル モムチュジヌン マ
내 심장을 멈추지는 마
俺の心臓を止めないでくれ


Rap)
ノエ ピョジョン ノエ ヘンドン ノエ ヌンピッ
너의 표정 너의 행동 너의 눈빛
お前の表情 お前の行動 お前の視線

ク モドゥンゲ ナル ットナジマ
그 모든거 날 떠나지마
その全て 俺を離れるな

ナエ マルトゥ ナエ ヘンドン ナエ スプクァンッカジド
나의 말투 나의 행동 나의 습관까지도
俺の口ぶり 俺の行動 俺の習慣までも

チョンブ ニガ ノガ インヌンデ
전부 니가 녹아 있는데
すべてお前が溶けこんでいるのに

タ キオックル デサリョバド
다 기억을 되살려봐도
記憶全部をよみがえらせても

ウェ ネゲヌン アン ボヨ
왜 내게는 안 보여
なぜ俺には見えない

トデチェ オディ ヨットン ゴニ
도대체 어디 였던거니
一体どこだったのか

ウリ オグッナン シジャギ
우리 어긋난 시작이
俺たちのすれ違いの始まりは


Rap)
モドゥ ジナガン シガン ソゲ
모두 지나간 시간 속에
すべて過ぎた時間の中で

ノン ナル チャジャワ
넌 날 찾아와
お前は俺を訪ねてくる

ファンサン ソゲ カッチョインヌン ナル ットナガ
환상 속에 갇혀있는 날 떠나가
幻想の中に閉じ込められている日よ去れ

チェバル カジマ
제발 가지마
どうか行くな

イ ハンマディ ナオジル アナ
이 한마디 나오질 않아
この一言が出てこない

ヌンアペソ ノル ノッチンダ
눈앞에서 너를 놓친다
目の前でお前を逃した

チェバル モムチョラ ウリ シガンア
제발 멈춰라 우리 시간아
どうか止まれ 俺たちの時間よ

タシ ハン ボンマン ト ヘバ
다시 한 번만 더 해봐
もう一度だけ言ってみろ

ナル イジョヤ サンダヌン ク マル
날 잊어야 산다는 그 말
俺を忘れれば生きられるという その言葉

ハンブロ クロン マル ハジマ
함부로 그런 말 하지마
簡単にそんなこと言うな

ネ シムジャンウル モムチュジマ
내 심장을 멈추지마
俺の心臓を止めるな

シガンア チャムシマン モムチョラ
시간아, 잠시만 멈춰라
時間よ しばらく止まれ

アムロン センガク ナジラナ
아무런 생각 나질않아
なんの考えも浮かばない

Rap)
ハル ハル シガヌル デドリョ
하루 하루 시간을 되돌려
一日一日 時間を巻き戻して

ハナ ハナ ニ マムル コチロ
하나 하나 니 맘을 고치러
一つ一つお前の心を修正して

ナ シガウル コスルロ ガゴ シポ
나 시간을 거슬러 가고 싶어
俺は時間を遡っていきたい

シジャッケットン クナル マンクマン
시작했던 그날 만큼만
始めたあの日くらいに

ニガ ウットン クナル ッカジマン
니가 웃던 그날 까지만
お前が笑ったあの日まで


Rap)
Tic Toc Tic Toc

ミチョガンダ
미쳐간다 charming eyes
おかしくなっていく

フムチョボンダ シムジャン
훔쳐본다 심장
盗み見る心臓

カンガギ オプソジン マウミダ
감각이 없어진 마음이다
感覚が消えた心だ

ティマン ッチョチョガ ノムル ス オンヌン
뒤만 쫓아가 넘을 수 없는
後を追うだけで 越えることの出来ない

ノワナ サイエ ガンインガ
너와나 사이에 강인가
お前と俺の間の川なのか

タ イロガド
다 잃어가도
すべて失っても

ハナエ ッモドゥンゴル コルゴ ゴンノガ
하나에 모든걸 걸고 건너가
一つにすべてをかけて渡る


ナル パバ
날 봐봐
俺を見ろ

サシルン ナ ノム トゥリョウォ
사실은 나 너무 두려워
本当はすごく怖いんだ

ノオプシ チャミ ドゥロボリミョン
너없이 잠이 들어버리면
お前なしで眠りにつけば

Rap)
Tic Toc Tic Toc

ミチョガンダ
미쳐간다 charming eyes
おかしくなっていく

フムチョボンダ シムジャン
훔쳐본다 심장
盗み見る心臓

カンガギ オプソジン マウミダ
감각이 없어진 마음이다
感覚が消えた心だ

イデロ ハヨモプシ ムノジョ
이대로 하염없이 무너져
このままとめどなく崩れて

チャマ ヌンットゥジ モッタル コッカッタ ナン
차마 눈뜨지 못할 것 같아 난
どうしても目を開けられないようだ 俺は









TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1102-751559b0
