--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.29 『君は僕に恋をした』ostから「君は僕に恋をした」を訳してみた。
超取り急ぎ。
今日スタート。ヨンファ君とシネちゃん新ドラマから一曲。
※意訳です。間違いもあるかと思いますがご勘弁ください。

ノン ネゲ バネッソ
넌 내게 반했어
君は僕に恋をした

 チョンヨンファ
~정용화(CNBLUE)





ウヨニド クロケ
우연히도 그렇게
偶然にもこうして

ウリン シジャッ テンナバ
우린 시작 됐나봐
僕らは始まったみたいだ

チョウメン サランイルゴラゴ ックメド モルラヌンデ
처음엔 사랑일거라고 꿈에도 몰랐는데
初めは愛だなんて 夢にも思わなかったのに

クゲ サランイルジュリヤ
그게 사랑일줄야
これが愛だなんて

シムジャンイ マッ チャックマン ドゥグンドゥグン ゴリゴ
심장이 막 자꾸만 두근두근 거리고
心臓がやたらドキドキ高鳴って

ナル ボミョン ミソマン フルゴ
날 보면 미소만 흐르고
僕を見れば浮かぶのは笑顔ばかりで

ニ マムド モルゲ ナル サランハゲ デンコヤ
니 맘도 모르게 날 사랑하게 된거야
自分でも知らないうちに 僕を愛するようになったんだ

ノン ネゲ バネッソ バネッソ
넌 내게 반했어 반했어
君は僕に恋をした 恋をした

タルコマン ネ サランエ ノガボリョッソ
달콤한 내사랑에 녹아버렸어
甘い僕の愛にとけてしまった

ノン ネゲ バネッソ バネッソ
넌 내게 반했어 반했어
君は僕に恋をした 恋をした

ファンホラン ネヌンピッチェ チヘボリョッソ
황홀한 내눈빛에 취해버렸어
うっとりする僕の視線に酔ってしまった

See my eyes

ノン ネゲ ッパジョッソ
넌 내게 빠졌어
君は僕におちた

See my eyes

ノン ネゲ バネッソ
넌 내게 반했어
君は僕に恋をした


サラグン ヌル カプチャギ ウンミョンチョロム オナバ
사랑은 늘 갑자기 운명처럼 오나봐
愛はいつも急に 運命のようにやってくるみたいだ

オヌナル チャジャオン ソナギ チョロム
어느날 찾아온 소나기 처럼
ある日の夕立ちのように

ナル ジョクショノッコ クゲ サランイルジュリヤ
날 적셔놓고 그게 사랑일줄야
僕を濡らしておいて それが愛だなんて

ヌンガマド チャックマン ムントゥッムントゥッ トオラ
눈감아도 자꾸만 문득문득 떠올라
目を閉じても ふいに何度も思い浮かぶんだ

パルゲジン オルグルル ボルッテミョン
빨개진 얼굴을 볼때면
赤らむ顔を見れば

ニマムド モルゲ ナル サランハゲ デンコヤ
니맘도 모르게 날 사랑하게 된거야
君の心も知らず 僕を愛するようになったんだ

ノン ゲネ バネッソ バネッソ
넌 내게 반했어 반했어
君は僕に恋をした 恋をした

タルコマン ネ サランエ ノガボリョッソ
달콤한 내사랑에 녹아버렸어
甘い僕の愛にとけてしまっった

ノン ネゲ バネッソ バネッソ
넌 내게 반했어 반했어
君は僕に恋をした 恋をした

ファンホラン ネヌンピッチェ チヘボリョッソ
황홀한 내눈빛에 취해버렸어
うっとりする僕の視線に酔ってしまった

See my eyes

ノン ネゲ ッパジョッソ
넌 내게 빠졌어
君は僕におちた

See my eyes

ノン ネゲ バネッソ
넌 내게 반했어
君は僕に恋をした



ナド ノル サランヘ サランヘ
나도 널 사랑해 사랑해
僕も君を愛してる 愛してる

イジェ ノル サランハンダ コベッカルコヤ
이제 널 사랑한다 고백할거야
もう君を愛してると告白するんだ

ナド ノル サランヘ サランヘ
나도 널 사랑해 사랑해
僕も君を愛してる 愛してる

ネマミ サランハンダ マラゴイッソ
내맘이 사랑한다 말하고있어
僕の心が愛してると言ってる

See your eyes

ナマン パラバジョ
나만 바라봐줘
僕だけを見てくれ

See your eyes

ナン ノルル サランヘ
난 너를 사랑해
僕は君を愛してる

See my eyes

(ノン ネゲ ッパジョッソ)
(넌 내게 빠졌어)
(君は僕におちた)

イシガニ チナド ヨンウォニ
이시간이 지나도 영원히
今が過ぎても永遠に

See my eyes

(ノン ネゲ バネッソ)
(넌 내게 반했어)
(君は僕に恋をした)

ナド モルゲ ノン ネゲ バネッソ
나도 모르게 넌 내게 반했어
自分でも知らずに 君は僕に恋したんだ








TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1091-0b3bc6e6
