--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.29 5月スタート新ドラマ 予告字幕動画つめつめ合わせ❤
もう放送終了したドラマレビューばかり書いていますが、新しいのもちゃんとチェックしてますよ^^
5月上旬始まるのは楽しみなものばっかり!好みのラブコメ大量です❤

ということで。そろそろ予告、ティーザーが出揃いはじめたので、一気に4本字幕つけてみました。
あくまで私好みのドラマだけだからね。

※いつもどおり訳に自信がありません。間違ってたらごめんなさい。
※転載禁止です。
※予告なく動画を削除することもあります。



최고의 사랑 最高の愛





동안미녀 童顔美女





로맨스 타운 ロマンスタウン





내게 거짓말을 해봐 私に嘘をついてみて






さ~て…どれを見ましょーか。困ったなぁ(笑)とりあえずどれも初回は見ちゃうでしょうが一番気になるのは『ロマンスタウン』。次点『私に嘘をついてみて』かな。キャストだけを見ると。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1083-a7b7fb8b
