--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.08 BIGBANGの『LOVE SONG』を訳してみた。
これを書いてる今の時点でMVがまだ。早く見たい。じよん愛。しかし最近テソンの声が素敵すぎる…
※意訳です。間違いもあるかと思いますがご容赦ください。
LOVE SONG  빅뱅(Bigbang)




(TOP)
ハン ヨジャガ モロジョ ガ
한 여자가 멀어져 가
一人の女が遠ざかっていく

ナムジャヌン ノレ ブルジマン
남자는 노래 부르지만
男は歌を歌うけれど

ヌンムリ ナヌン ゴル イビョリラン
눈물이 나는 걸 이별이란
涙が出ること 別れという


(대성)
ノル マンジル スガ オンヌンゴル
널 만질 수가 없는걸 i know yeah eh
君に触れられないこと

トロジヌン ナル チャバジョ
떨어지는 날 잡아줘 hello
離れていく僕をつかまえて


(GD)
I hate this love song...I hate this love song...
I hate this love song...I hate this love song...X2


(태양)
イ サラン ノレガ シロ ダシン アン ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 다신 안 부르리
このラブソングが嫌い 二度と歌うもんか

ノル ットオリジ アンケ イジュル ス イッケ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
君を思い出さないよう 忘れられるよう


(승리)
イ サラン ノレガ シロ ウスミョ ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 웃으며 부르리
このラブソングが嫌い 笑いながら歌うんだ

クデガ ウェロプチ アンケ チグム ノエゲロ ナン
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로 난
君が寂しくないよう 今 君に僕は

ooh ooh ooh ooh ooh ooh-hoo



(GD)
ナン ドゥリョウォ イセサンウン ウィミオプソ
난 두려워 이세상은 의미없어
僕は怖い この世界は意味がない

タルグァビョリインヌン ノ インヌン ク ゴセ テリョガジョ
달과별이있는 너 있는 그 곳에 데려가줘
月と星がある 君がいるその場所に連れて行ってくれ


(대성)
ウリヌン アルムダウォッヌンデ
우리는 아름다웠는데 you know
僕ら美しかったのに

ネゲ サランウル ガルチョジュン ノ
내게 사랑을 가르쳐준 너 hello
僕に愛を教えてくれた君


(태양)
I hate this love song...I hate this love song...
I hate this love song...I hate this love song...


(GD)
I hate this love song...I hate this love song...
I hate this love song...I hate this love song...


(태양)
イ サラン ノレガ シロ ダシン アン ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 다신 안 부르리
このラブソングが嫌い 二度と歌うもんか

ノル ットオリジ アンケ イジュル ス イッケ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
君を思い出さないように 忘れられるように


(승리)
イ サラン ノレガ シロ ウスミョ ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 웃으며 부르리
このラブンソングが嫌い 笑いながら歌うんだ

クデガ ウェロプチ アンケ チグム ノエゲロ ナン
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로 난
君が寂しくないよう 今 君に僕は

ooh ooh ooh ooh ooh ooh-hoo


(TOP)
タスハン ヘッサル ット ダルン セサン
따스한 햇살 또 다른 세상
温かい陽射し また別の世界

スルッスリ チュムチュヌン ガルテバッ プルン オンドッ ウィ
쓸쓸히 춤추는 갈대밭 푸른 언덕 위
寂しく踊る葦の原 青い丘の上

ナン ヨジョニ グニュワエ モッタハン デファ
난 여전히 그녀와의 못다한 대화
僕は相変わらず彼女との尽きない会話

アム テダプ オンヌン ムピョジョンハン ジョ ハヌル ヒングルム ディエ
아무 대답 없는 무표정한 저 하늘 흰구름 뒤에
誰も答えない 無表情なあの空 白い雲の後ろに

スモ イッケッチ ノン ビョリ デゲッチ
숨어 있겠지 넌 별이 됬겠지
隠れているんだな 君は 星になるんだな


(GD)
ヌン ガムコ ニ スムギョル ヌッキョ ニ ックムル クォ
눈 감고 네 숨결을 느껴 네 꿈을 꿔
目をとじて 君の息遣いを感じ 君の夢をみる

ネ イプカエ ボンジン ミソ チグム ナン ノワ スムル ショ
내 입가에 번진 미소 지금 난 너와 숨을 쉬어
僕の唇に広がる微笑み 今 僕は君と息をする

シガンア モムチョ クニョワ ナル ガルラ ノッチマラ
시간아 멈춰 그녀와 날 갈라 놓지말아
時間よ止まれ 彼女と僕を引き離すな

パラマ モムチョ ネゲ ボネヌン マジマク ピョンジ ハン ジャン
바람아 멈춰 네게 보내는 마지막 편지 한 장
風よ止まれ 君に送る最後の手紙一枚


(태양)
イ サラン ノレガ シロ ダシン アン ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 다신 안 부르리
このラブソングが嫌い 二度と歌うもんか

ノル ットオリジ アンケ イジュル ス イッケ
너를 떠올리지 않게 잊을 수 있게
君を思い出さないように 忘れられるように


(승리)
イ サラン ノレガ シロ ウスミョ ブルリ
이 사랑 노래가 싫어 웃으며 부르리
このラブソングが嫌い 笑いながら歌うんだ

クデガ ウェロプチ アンケ チグム ノエゲロ ナン
그대가 외롭지 않게 지금 너에게로 난
君が寂しくないように 今 君に僕は

ooh ooh ooh ooh ooh

I hate this love song



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1073-8b6b4c71
