--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.21 C.N.Blueの『実感』を訳してみた。
待ちに待ったカムバですねー…ヨンソ終了は寂しいけどT-Tでも音楽活動がんばってほしい!
ではどうぞ~
※意訳&間違いも多々ありかと。ご了承ください。
ジッカム
직감 C.N.Blue
実感





Uh come on yeah

ニガ ナル ットナル ゴラン ジッカミ ワ
네가 날 떠날 거란 직감이 와 (Don’t give up)
君が去るつもりだと 直感がきた

チャックマン イロン ジョロン ピンゲドゥルマン
자꾸만 이런 저런 핑계들만 (Don’t give up)
やたら あれこれ言い訳ばかり

ヌッキミ ダルラットン ッサヌラン
느낌이 달랐던 싸늘한 Bye Bye (Don’t give up)
感じが違う 冷ややかなBye Bye

ナン ボネル ス オプソ
난 보낼 수 없어 (Because I love you)
僕は見送るわけにはいかない


ナル サランハンダ ハル ッテン オンジェゴ イジェ ワソ
나를 사랑한다 할 땐 언제고 이제 와서
僕を愛してると言ったのがいつだったと 今になって

Why you say goodbye

イデロ ボネル ス オプソ
이대로 보낼 순 없어
このまま見送れない

never (because I love you)

イユ アニン イユロ
이유 아닌 이유로
理由にならない理由で

ナル ットナガリョ ハジマ
나를 떠나가려 하지마
僕を離れようとするな


Please don’t go go go

チェバル ットナガジマ
제발 떠나가지마
どうか 離れていくな

ハンボンマニラド ナル ドラバジュルレ
한번만이라도 날 돌아봐줄래
一度だけでも僕を振り返ってくれないか

Please don’t go go go

スルプン インサヌン シロ
슬픈 인사는 싫어
悲しい挨拶はいやだ

ノル サラガニッカ ダシ ドラワ
널 사랑하니까 다시 돌아와
君を愛してるから また戻ってきて

Step by step one two three Dipdi daridu

キンギン シガンドゥリ ノル ジウォガゲッチマン
긴긴 시간들이 너를 지워가겠지만
長い時間は 君を消していくだろうが
 
Step by step one two three Dipdi daridu

ナン ハル ハルガ コトンイルコヤ
난 하루 하루가 고통일거야
僕は一日一日が苦痛のはずだ



ノワ ナン ックチラヌン ジッカミ ワ
너와 난 끝이라는 직감이 와 (Don’t give up)
君と僕が終わりだという直感がきた

チャックマン イロン ジョロン ッチャジュンドゥルマン
자꾸만 이런저런 짜증들만 (Don’t give up)
やたらあれこれと苛立つばかり

キフェマン ヨッポダ チャガウン
기회만 엿보다 차가운 Bye Bye (Don’t give up)
機会だけうかがって 冷たいBye Bye

ナン ボネル ス オプソ
난 보낼 수 없어 (Because I love you)
僕は見送れない

コジ ガトゥン サラギ
거짓 같은 사랑이
偽りのような愛が

チョムジョン ナル アプゲマン ヘ
점점 나를 아프게만 해
だんだん僕を苦しめるだけに


Please don’t go go go

チェバル ットナガジマ
제발 떠나가지마
どうか 離れていくな

ハンボンマニラド ナル ドラバジュルレ
한번만이라도 날 돌아봐줄래
一度だけでも僕を振り返ってくれないか

Please don’t go go go

スルプン インサヌン シロ
슬픈 인사는 싫어
悲しい挨拶はいやだ

ノル サラガニッカ ダシ ドラワ
널 사랑하니까 다시 돌아와
君を愛してるから また戻ってきて

Step by step one two three Dipdi daridu

キンギン シガンドゥリ ノル ジウォガゲッチマン
긴긴 시간들이 너를 지워가겠지만
長い時間は 君を消していくだろうが
 
Step by step one two three Dipdi daridu

ナン ハル ハルガ コトンイルコヤ
난 하루 하루가 고통일거야
僕は一日一日が苦痛のはずだ



Uh ニ イプスル イビョルル マラギル ウォネ
Uh 네 입술은 이별을 말하길 원해
君の唇が別れを口にしたがってる

ニ ヌンピッチュン ナル ピハリョゴ マネ
네 눈빛은 나를 피하려고 만해
君の視線は僕を避けようとばかりして

I ready know

ナン アジュ ジッカムジョグロ
난 아주 직감적으로
僕はすごく直感的に

(I don’t wanna say goodbye)


Don’t say goodbye

イビョルル マラジマ
이별을 말하지마
別れを言うな

Don’t say bye bye

ナル ットナジマ
나를 떠나지마
僕を離れるな

サランウル ットナソ ナラン サラメゲ イロジマ
사랑을 떠나서 나란 사람에게 이러지마
愛を離れて 僕にこんなことするな

(Because I love you)


Don’t say no no no

ネ ヌヌル ピハジマ
내 눈을 피하지마
僕の目を避けるな

ハン ゴルム ハン ゴルム ウェ モロジリョ ヘ
한 걸음 한 걸음 왜 멀어지려 해
一歩一歩 なぜ遠ざかろうとする

Don’t say no no no

クロン ピョジョンウン シロ
그런 표정은 싫어
そんな表情はいやだ

ヌンムルロ イロッケ エウォナジャナ
눈물로 이렇게 애원하잖아
涙でこんなに頼んでるだろ


Please don’t go go go

チェバル ットナガジマ
제발 떠나가지마
どうか離れていくな

Don’t break my heart Don’t you break my heart

ナル ットナジマ
나를 떠나지마 yeah, still loving you
僕から離れるな

Please don’t go go go

スルプン インサヌン シロ
슬픈 인사는 싫어
悲しい挨拶はいやだ

ノル サランハニッカ ダシ ドラワ
널 사랑하니까 다시 돌아와
君を愛してるから 戻ってきて

Step by step one two three Dipdi daridu

キンギン シガンドゥリ ノル ジウォガゲッチマン
긴긴 시간들이 너를 지워가겠지만
長い時間は君を消していくだろうが

Step by step one two three Dipdi daridu

メイル メイリ アンモンイルッコヤ
매일 매일이 악몽일거야
毎日毎日が 悪夢なはずだ

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1062-f1ad9479
