--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.17 INFINITEの『Nothing's over』を訳してみた。
いいよ~うりピニ頑張れ!歌詞切ないのに曲調明るい、というのは良いよね。
※意訳です。間違い多々あり。
Nothing's over  INFINITE






ニガ モロジンダ モルリ ジョミ デンダ
니가 멀어진다 멀리 점이 된다
君が遠くなる 遠くの点になる

パルル ッテジ モッテ
발을 떼지 못해
足が踏み出せない

マウマン ティッチョチャ ッタラ ガンダ
마음만 뒤쫓아 따라 간다
心だけが追いかけてついていく

ナヌン アジギンデ
나는 아직인데
僕はまだなのに

ピョンミョンド モッテヌンデ
변명도 못했는데
言い訳もできてないのに

ハン バル ムルソソ
한 발 물러서서 goodbye (goodbye)
一歩後退りして goodbye (goodbye)

アジュ ジャムシマン ナン
아주 잠시만 난 goodbye (goodbye)
ほんの少しの間だけ 僕 goodbye (goodbye)


Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over

チュムヌル ウェウォ ネゲ
주문을 외워 내게
呪文を覚えて 僕に

タンノム マンナミョン アンデ
딴 놈 만나면 안돼
他のやつと会ったらダメだ

ポルッソ グロミョン アンデ
벌써 그러면 안돼
もう(既に)そんなんじゃダメだ

アジグン ックンナンゲ アニヤ
아직은 끝난게 아니야
まだ終わったんじゃないんだ

クンナンゲ アニヤ
(끝난게 아니야)
終わってないんだ

ノル ボネン ジョ ゴプソ
널 보낸 적 없어
君を行かせたつもりはない


I think about you,all day long

チャムシップニン オドゥムソゲソ ジョチャ
잠시뿐인 어둠속에서 조차
しばらくの間だけの闇の中でさえ

ノルチャジャ ヘメヨ
널찾아 헤메여
君を探し迷うよ

タッチルップニン カムジョンソゲソ
닫힐뿐인 감정속에서
閉ざされただけの感情の中で

ナル チャジャワ カムッサンドン ッタットゥッタン ノエ メルロディ
날 찾아와 감싸안던 따뜻한 너의 멜로디
僕を見つけて包んでくれた 温かい君のメロディー 

I hear that never forger you I ll find my baby

アニヤ
아니야~
そうじゃない


Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over

チュムヌル ウェウォ ネゲ
주문을 외워 내게
呪文を覚えて 僕に

タン ノム マンナミョン アンデ
딴 놈 만나면 안돼
他のやつに会ったらダメだ

ポルッソ グロミョン アンデ
벌써 그러면 안돼
もうそんなんじゃダメだ

アジグン ックンナンゲ アニヤ
아직은 끝난게 아니야
まだ終わったんじゃない

クンナンゲ アニヤ
(끝난게 아니야)
終わってないんだ

ノル ボネン ジョゴプソ
널 보낸 적 없어
君を行かせたつもりはない


ウリ チョウム バットン ナル ノムナ ットルリョンナ
우리 처음 봤던 날 너무나 떨렸나
僕ら初めて会った日 すごくときめいた

ニガ ネゲ ヘットン マル ポボチョロム ミドゥン ナ
니가 내게 했던 말 바보처럼 믿은 나
君が僕に言った言葉 馬鹿みたいに信じてた僕

ニ センガゲ チャムモッ イルドン ダ ミルドン ナル
니 생각에 잠못 이루던 다 미루던 날
君のことを思って眠れなかった 何も手につかなかった日

アナジョ イミ モロジョボリョド ナル アナジョ
안아줘 이미 멀어져버려도 날 안아줘
抱きしめて もう遠くなってしまっても 僕を抱きしめて

ヘオジスル スド イッソ クレ クロッ ス イッソ
헤어질 수도 있어 그래 그럴 수 있어
別れることだってあるさ そう そういうこともあるよ

ハジマン イロケン アニヤ
하지만 이렇겐 아니야
でも こんなのは違う

イロケン アニヤ
(이렇겐 아니야)
こんなのは違う


ナン ックンネル ス オプソ
난 끝낼 수 없어
僕は終われない

タン ノム マンナミョン アンデ
딴 놈 만나면 안돼
他のやつに会ったらダメだ

ポルッソ グロミョン アンデ
벌써 그러면 안돼
もうそんなんじゃダメだ

アジグン ックンナンゲ アニヤ
아직은 끝난게 아니야
まだ終わったんじゃない

クンナンゲ アニヤ
(끝난게 아니야)
終わってないんだ

ナエゲン ノップニヤ
나에겐 너뿐야
僕には君だけだよ

 












~~~~~~~~~~~
もぉう~!大好き!ちょあ!サランへ!ぴに愛。
…愛多き女と呼んでくれたまへ。決して気が多いとは言ってくれるな。

後で修正するかも。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1057-619d48c1
