--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.17 2AMの『最高の愛(最愛)』を訳してみた。
福山雅治さんの『最愛』を2AMがリメイクしました。また別の感じで素敵!
※意訳です。間違いもあるかと思います。ご了承ください。
チェゴエ サラン
최고의 사랑 (最愛 / Saiai)  2AM
最高の愛




クデヌン ックム ガトゥン サラミギエ
그대는 꿈 같은 사람이기에
君は夢みたいな人だから

クロッケ ックムチョロン サラジル コエヨ
그렇게 꿈처럼 사라질 거에요
こうして夢のように消えるのです

クロン グデル アルゴ サランハミョンソ
그런 그대를 알고 사랑하면서
そんな君と知りながら 愛して

チュオットゥリ ナムギョジン ケジョルソゲ
추억들이 남겨진 계절속의 page
思い出が残した季節の中のpage


トロジヌン ヌンチョロム オンジェンガヌン サラジル
떨어지는 눈처럼 언젠가는 사라질
落ちる雪のように いつかは消える

クデランゴル ナン アラヨ
그대란걸 난 알아요
君だと 僕は知っているよ


ナル サランハジ アナド
나를 사랑하지 않아도
僕を愛さなくても

イジェン モドゥ ジウォッタゴ ヘド
이젠 모두 지웠다고 해도
もうすべて消したと言っても

アムロッチ アヌルレ
아무렇지 않을래
そんなことなんでもない

アニ ド ウスミョンソ ジネボルッケ
아니 더 웃으면서 지내볼께
いや もっと笑いながら過ごすよ

ナ ッテムネ グデン ヒムドゥルジマヨ
나 때문에 그댄 힘들지마요
僕のために君は苦しまないで


マニ ウッコル クレッソンナバ
많이 울걸 그랬었나봐
たくさん泣けばよかったかな

ハンサン ウソジュッコル クレッソ
항상 웃어줄걸 그랬어
いつも笑ってればよかった

ナ ガトゥン パボン オプタゴ
나 같은 바본 없다고
僕みたいな馬鹿はいないと

チャラリ モォラゴ ジョム ヘジョ
차라리 뭐라고 좀 해줘
いっそ何かちょっと言ってよ

ノムナド グデガ ポゴシポ
너무나도 그대가 보고싶어
君にとても会いたい


ネゲン チョウミオッソ ノワエ チュオットゥリ
내겐 처음이었어 너와의 추억들이
僕には初めてだった 君との思い出が

ナエ ソンテッ ノランゴル チョンマル ヘンボッケッソ
나의 선택 너란걸 정말 행복했어
僕が選んだのが君で 本当に幸せだった

キップルッテナ アプルッテナ ノエ ウスミ
기쁠때나 아플때나 너의 웃음이
嬉しい時も辛い時も 君の笑顔が

カリョジン ネギルル ヌンブシゲ ピチョジョッソ
가려진 내길을 눈부시게 비쳐줬어
遮られた僕の道を まぶしく照らしてくれた


サラガヌン ドンアネ クデ ハンッケ ヘッタヌンゴル
살아가는 동안에 그대 함께 했다는걸
生きている間 君と一緒だったこと

ヨンウォニ イッチ モッタルッコヤ
영원히 잊지 못할꺼야
永遠に忘れられないよ

サランハル ス オプソド チョア
사랑할 수 없어도 좋아
愛せなくてもいい

チョグム モルリソ グデル ボルッコヤ
조금 멀리서 그댈 볼꺼야
少し遠くから君を見てるよ

アムロッチ アヌルレ
아무렇지 않을래
なんでもない

アニ ド ウスミョンソ ジネボルッケ
아니 더 웃으면서 지내볼께
いや もっと笑って過ごすよ

ナ ッテムネ グデン ヒムドゥルジマヨ
나 때문에 그댄 힘들지마요
僕のせいで君は苦しまないで


ヘオジヌン グナル バム ダリ
헤어지는 그날 밤 달이
別れたあの日の夜の月が

オヌルバムド ネゲ ドラワッソ
오늘밤도 내게 돌아왔어
今夜も僕のところに巡ってきた

クッテン ウェ グレッヌンジ モジンマルロ ット ボネゴ
그땐 왜 그랬는지 모진말로 또 보내고
あの時どうしてあんなこと 酷いことばかり言って

イジェソヤ グデ ソジュハムル アラッソ
이제서야 그대 소중함을 알았어
今になって君の大切さを知った


オンジェンガ ネ サルミ クンナド
언젠가 내삶이 끝나도
いつかこの生が尽きても

オンジェンガ ナル チウォド スルプジ アナ
언젠가 나를 지워도 슬프지 않아
いつか僕を消しても 悲しくはない


ナワ ダルン サラムル マンナ
나와 다른 사람을 만나
別の人と出会って

チグムボダ ヘンボッケヨ
지금보다 행복해요
今よりも幸せになって

クレヤ ハニッカ クデニッカ
그래야 하니까 그대니까
そうでないと 君は

ナル サランハジ アナド
나를 사랑하지 않아도
僕を愛さなくても

イジェン モドゥ ジウォッタゴ ヘド
이젠 모두 지웠다고 해도
もうすべて消したと言っても

アムロッチ アヌルレ
아무렇지 않을래
なんでもないよ

アニ ド ウスミョンソ ジネボッケ
아니 더 웃으면서 지내볼께
いや もっと笑いながら過ごすよ

ナ ッテムネ グデン ヒムドゥルジマヨ
나 때문에 그댄 힘들지마요
僕のせいで君は苦しまないで

マニ ウッコル クレッソンナバ
많이 울걸 그랬었나봐
たくさん泣けばよかったかな

ハンサン ウソジュッコル クレッソンナバ
항상 웃어줄걸 그랬었나봐
いつも笑ってればよかったかな

ナ ガトゥン パボン オプタゴ
나 같은 바본 없다고
僕みたいな馬鹿はいないと

チャラリ モォラゴ ジョン ヘジョ
차라리 뭐라고 좀 해줘
いっそ何かちょっと言ってよ

ノムナド グデガ ポゴシポ
너무나도 그대가 보고싶어
とても君に会いたい

ノムナド グデガ ポゴシポ
너무나도 그대가 보고싶어
とても君に会いたい
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1056-eb6fa739
