--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.15 K.R.Y.の『夢みるヒーロー』を訳してみた。
レビュー更新はもうちょっとだけお休み。
歌詞訳です。
※意訳。間違いもあるかと思いますが、大目に見てくださいな。

クムックヌン ヒオロ
꿈꾸는 히어로
夢みるヒーロー


スーパージュニア-K.R.Y.
슈퍼주니어-K.R.Y.





ネガ オディル ヒャンヘ ガゴ インヌンジ
내가 어딜 향해 가고 있는지
自分がどこへ向かっているのか

ムオル ウィヘソ サヌンゴンジ
무얼 위해서 사는건지
何のために生きているのか

キルン イルンチェ ナホンジャ パボチョロム
길을 잃은채 나혼자 바보처럼
迷子のまま 僕一人で馬鹿みたいに

ヘメオン ジナンナル
헤매어온 지난날
迷っていたこれまでの日々

カガン チョッ ケンチャヌン チョッ ウッコ イッソド
강한 척 괜찮은 척 웃고 있어도
強いふり平気なふり 笑っていても

カスムン オンジェナ トンビン サマク
가슴은 언제나 텅빈 사막
心はいつでも空っぽの砂漠

セサンド サラムド ミッチ アナッソッチ
세상도 사람도 믿지 않았었지
世の中も人も信じてなかっただろ

キプン サンチョ ッテムネ
깊은 상처 때문에
深い傷のせいで


ナヌン ネ サルメ ヒオロ
나는 내 삶의 히어로
僕は 僕の人生のヒーロー

タシ ハンボン イロソルッコヤ
다시 한번 일어설꺼야
もう一度立ち上がるんだ

ポソッチョロム ピンナヌン ックムドゥリ ナル ブルロ
보석처럼 빛나는 꿈들이 나를 불러
宝石のように輝く夢が僕を呼ぶ

ナヌン ックムックヌン ヒオロ
나는 꿈꾸는 히어로
僕は夢みるヒーロー

チョ ックッカジ ダリョガルッコヤ
저 끝까지 달려갈꺼야
あの果てまで走っていく

イジェン ドゥリョプチ アナ
이젠 두렵지 않아
もう怖くはない

ネギョテ イロケ ニガ イッスニッカ
내곁에 이렇게 니가 있으니까
僕の傍にこうして君がいるから


チンシレ カリョイッスル コジッ ソゲソ
진실에 가려있을 거짓 속에서
真実を遮る嘘の中に

アムド モルヌン ナエ サンチョ
아무도 모르는 나의 상처
誰も知らない僕の傷

クロケ マウムル タドゥン チェ サラッソ
그렇게 마음을 닫은 채 살았어
そうして心を閉ざして生きてきた

モンナン コプチェンイ チョロム
못난 겁쟁이 처럼
馬鹿な臆病者みたいに


ナヌン ネ サルメ ヒオロ
나는 내 삶의 히어로
僕は僕の人生のヒーロー

タシ ハンボン イロソルッコヤ
다시 한번 일어설꺼야
もう一度立ち上がるんだ

ポソッチョロム ピンナヌン ックムドゥリ ナル ブルロ
보석처럼 빛나는 꿈들이 나를 불러
宝石のように輝く夢が僕を呼ぶ

ナヌン ックムックヌン ヒオロ
나는 꿈꾸는 히어로
僕は夢みるヒーロー

チョックッカジ ダルリョガルッコヤ
저끝까지 달려갈꺼야
あの果てまで走っていく

イジェン ドゥリョプチ アナ
이젠 두렵지 않아
もう怖くはない

ネ ギョテ イロケ ニガ イッスニッカ
내 곁에 이렇게 니가 있으니까
僕の傍にこうして君がいるから


ノエ ッタスハン マウメ
너의 따스한 마음에
君のあたたかい心に

ナエ モドゥン スルプム ノッドゥシ
나의 모든 슬픔 녹듯이
僕の悲しみがすべて溶けていくように

ネガ ノエ アプム アムルゲ ヘジュッケ
내가 너의 아픔 아물게 해줄게
僕が君の痛みを癒してあげる


ナヌン ネイレ ヒオロ
나는 내일의 히어로
僕は明日のヒーロー

タシ ハンボン ヒムル ネルッコヤ
다시 한번 힘을 낼꺼야
もう一度力を出すんだ

ヘッサルチョロム ヌンブシン フィマンイ ナル ピチョ
햇살처럼 눈부신 희망이 나를 비춰
陽射しのように眩しい希望が僕を照らす

ナヌン ックムックヌン ヒオロ
나는 꿈꾸는 히어로
僕は夢みるヒーロー

ホマン セサン イギョネルッコヤ
험한 세상 이겨낼꺼야
険しい世界にうち勝つんだ

クレ ハル ス インヌンゴル オンジェナ イロッケ
그래 할 수 있는걸 언제나 이렇게
そうできるのは いつもこうして

ノワ ハンッケ ラミョン
너와 함께 라면
君と一緒だから

















~~~~~~~~~~
力の湧く歌を
と思って。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1054-2de43491
