--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.29 イタKissを惜しむ企画についてお知らせ。
1月もあと数日で終わり。ということで、以前からやると言っていたイタKissを惜しむ企画、をそろそろ始めたいと思います。
企画なんていうと大げさで…
ただスン日記の未訳分とウン日記訳をUPして。
最後に動画、二次小説を1本ずつくらいあげようかな、という自己満足です。

で、更新ですがこればかりやってるわけにもいかないので、週一更新とします。
うーんと、ね。土日のどちらかにしようと思っていて、とりあえず今日(土曜ね)から始めます。
できるだけ更新滞ることのないよう努力しますが、もしそんなことになったらごめんなさい、と先に謝っておこう。

そして何度も言うようですが、リクエストは受け付けてませんからね。
イタKissを愛してるのは十分に理解しますが事務連絡用メルフォでリクを送るのはやめてくださいな…ちょいと凹むのよ。控え目に書いてもだめなもんはだめー

と、ちょっと〆ておいて(笑)
待っていてくれた方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、そんな感じでぼちぼち始めていきたいと思います。
良かったら、感想コメなど残してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1031-6cdb1742
