上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.17 来週スタート『パラダイス牧場』登場人物紹介と予告字幕動画。
観るつもりでいるので公式の登場人物紹介を訳してみました。主要4人だけですが。あと字幕動画も。
レビューの予定はありませんので…あしからず。


※転載禁止







イ・ダジ(イ・ヨニ)

Toドンジュ_あんたはなんで浮気した奥さんを引き留めるみたいなことをするの?これは私の私生活よ!
Toユノ_アジョシはサンタクロースみたいです。いつもプレゼントをくれるじゃないですか。
Toジニョン_ドンジュをあいつを…あんまり苦しめないでね。

pr-1.jpg

現在状態:元夫と同居中であると同時に、既婚者と恋愛中
学力:韓国大学、遺伝工学科首席入学、卒業は済州大学獣医学科。
職業:馬専門獣医師
彼女の変遷史:17歳、韓国大遺伝工学科、首席入学で天才と呼ばれた。


19才、結婚6ヶ月で離婚女になった。
26才、世間知らずのバツイチの身分で、前夫とテリウスに、同時に会った。
しかし頑として家に居候すると言う、同じく世間知らずバツイチ、前夫に…
ダジの心を奪っていく温かい男も新たに現れ…
しかし、そのテリウスに隠された過去の秘密があって…
彼女の人生も厳しいと言えるだろう。しかしダジの険しい日常がまた始まった。
前夫との契約同居、そして再会したテリウス、ソ・ユノとの新しい愛…
そして同居人になってしまった前夫の彼女との微妙な三角関係まで…
なぜ自分の恋愛関係はすべて不適切な関係なのか…26歳の恋愛史はもつれていくばかりだ。
果たして、ダジの本物の‘鉱脈(幸運)’、本物の‘守護天使’には誰がなるのか。
現在彼女にとって‘パラダイス牧場’は‘愛がもつれる場所’だ。




ハン・ドンジュ(シム・チャンミン)

Toダジ_お前がなんで俺の洗濯をするんだ!お前は俺の奥さんか?なんだ!言ったろ!あの野郎はろくでもないと!
Toユノ_僕達は友達になるような関係ではないのでは?
Toジニョン_ああ!俺たちつきあおう!でも…ダジに嫉妬はするな!

pr-2.jpg

現在状態:前妻の家に居候しながらも、財閥の末娘と結婚するかも?
学力:アメリカのどこかにあるカレッジの卒業証書を持っている。
職業:ドンイングループの後継者、D.Iリゾートの本部長
居住地:済州パラダイス牧場と、D,Iリゾートをバッタのように行ったり来たりして定着したのは前妻の家
彼の変遷史:浪人時代(21歳)、小さな頃からついてまわっていたダジと、電撃的に結婚へゴールイン!!しかし6ヶ月で浮気され、突然、青春の離婚男になった。

ハン・ドンジュ…表面的には立派な男だ。
金持ちの家の息子で、モデルの頬を三度打っても余りある突出した容姿。孤独に満ちた視線。
言葉をかけるのが躊躇われる神経質そうな性格と、その実、女性の心を揺るがして余りあるビジュアルの所有者。しかし幼い年齢で失恋でもなく離婚の痛みを経験した。
遺産相続をダシに、無理に任されたD.Iリゾートの再開発事業で行ったパラダイス牧場で前妻であるダジに再会する。
さらに居候しなければならない状態にまで…財閥3世の面子は台なしだ。
しかしダジは浮気者、阿修羅伯爵のようなソ・ユノがテリウスであるかのように崇めて、つきあっていて、積極的にダッシュをかけてくる財閥の末娘ジニョンとの恋愛は少し迂闊だ。どのみち去った女、オ・ダジ。押し出してしまいたくて真心を尽くして恋愛コーチを始めたのだが、あれ?一気に上手く進むユノとダジを見るにつけ、気分が良くない。いや、悪い。
ダジの守護天使になってやれなかった過去が口惜しい。しかし浮気者ソ・ユノが守護天使になるのも見てはいられない。果たして彼の選択は?
現在彼にとって‘パラダイス牧場’は‘愛が変わりゆく場所’だ。




ソ・ユノ(チュ・サンウク)

Toダジ_おちびさん。僕も君が好きだ。君は僕の天使だ。
Toドンジュ_あなたは一体何者だからと、僕の彼女と一緒に暮らしているのですか?
Toジニョン_君が僕のためにこれ以上悲しまなければと思うよ。

pr-3.jpg

現在状態:過去を隠したミステリーな男、独身男のふりをして誘惑した未婚女性は、蓋をあけてみれば離婚女。
職業:世界的ホテルマネジメント社である、フレンズグループの海外投資担当。リゾート開発専門家
履歴:彼の過去はまだ誰も知ることはない。しかし核爆弾級のどんでん返しの可能性濃厚。

ドンイン開発の総合レジャーリゾート再開発責任者として済州島に行った。
温かく見えるが、ビジネスには冷徹な完璧主義な事業家。済州島で新しく始まった愛、ダジに出会った瞬間、彼女の前夫であるドンジュ、そして彼の現在の彼女であり、自分の昔の恋人であるジニョンに同時に出会った。
皆に親切なユノ。いつもソフトで気が利く。
ただお互いが居心地悪くない程度の距離を維持して、密着し、
彼を感じたい多くの女性達を切なくさせる。
しかしユノの堅固な安定性を侵す強敵、26歳の離婚女、イ・ダジが現れた。自分が引いた線を最初から越えてきた怖いもの知らずの彼女を通じて、ユノは新しく愛を始めるが…
彼女のテリウスになるには、彼には隠している過去があって…
果たして彼はダジのためのテリウスになれるのだろうか。
現在彼にとって‘パラダイス牧場’は‘昔の愛と新しい愛が交差する場所’だ。




パク・ジニョン(ユ・ハナ)

Toドンジュ_解けた靴ひもを結んでくれる彼氏は、めったにいないの。
Toユノ_離婚してどれだけ経ったと思って、もう付き合ってる彼女がいるの?
Toダジ_ユノオッパ…浮気者ですよ…気をつけた方がいいです!

Pr-4.jpg

現在状態:財閥の家の末娘らしくなく、離婚男に、体面を捨てて熱血ダッシュ中
職業:インテリアデザイナー
履歴:国内屈指のソリングループの末娘。

世の中の人皆が羨ましがる財閥2世だ。
家に決められた男と結婚するのを拒否し、1人でひらりとフランスへ飛び、インテリアの勉強をした。嘱望されるインテリアデザイナーとしてマスコミにも度々取り上げられる。
過去に、ユノをおかしくなるくらいに愛したが、彼女に残ったのは傷だけだった。
済州島で新しく愛を始めたい男、ドンジュと彼の前妻ダジ…
そして傷だけを残した昔の愛、ユノに会った。さらにいつからか、ドンジュはダジと一緒に住んでるって?
恋愛と結婚は別ではあるけれど…終わった結婚も楽な縁ではないのね…
ということに気がついて、超緊張中だ。
イ・ダジという女は、すべてを持っているジニョンを惨めにさせる。
果たしてジニョンはドンジュを占有するこができるか。
現在彼女にとって‘パラダイス牧場’は‘愛が妨害されまくる場所’だ。




Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1030-298ac08d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。