--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.31 今年どうだった?そして来年どーよ、とお知らせ。
今年最後の更新です。最近はなかなかサクサク記事があげれてませんが、明日からのお休みで頑張ります。
では今年を振り返ります~

今年見たドラマを(だいたい)視聴順に並べます。

まだ結婚したい女
パスタ
個人の趣向
オーマイレディ
悪い男
イタズラなKiss
成均館スキャンダル
欲望の花火
メリーは外泊中
シークレットガーデン

まだ放送中のものもありますが…
感想はもうここでは書きません。今年は興味のあるものが多すぎて、絞り切れずに見始めたものが多くて。レビューも尻切れになってしまったものが多かった。ここで謝っておこう。ごめんね?(笑)


今年はハングルの本をよく読みました。ちょこちょこ記事にも書いてきましたが「個人の趣向」「成均館スキャンダル」の原作小説。その後は恋愛小説を4冊ほど読みました。ここで書いても誰も知らないのでタイトルは略。
「シークレットガーデン」のノベライズも復習のつもりで読み始めました。
勉強らしいことはしていなくても、読書のおかげでずい分語彙が増えたような…
来年も引き続き、ハングルを読みまくり→ハングル上達→レビューの精度UPにつながればなと思います。



あ、あとちょっと大事(かな?)なお知らせ。
以前予告していたイタKissを惜しむ企画ですが…





やります!
ふふふ…中止って言うと思ったでしょ?
やりますよ~水面下でのろのろと準備してたの。まだ日程ははっきり言えませんが1月中には。


そして相変わらずコメントに返事をしていなくて申し訳ない…ご存じの方も多いと思いますが、ツイッターでめっちゃ喋ってます。ほいほい返事もします(笑)
ツイをしていて気がついたのですが、どうやら私はアタッカータイプ(要するにS?)みたいです。そんなマカとでも話してやろーではないか、もしくはイジラれたいと言う方はどうぞツイで話しかけてください。

では今日はいろいろ見なくちゃいけない番組が多いので、この辺にしときます。
皆さま、今年1年ブログを読んでくださり、コメをくださり拍手をくださり、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1023-b08fed32
