--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.19 イタズラなKiss YouTube特別編 付録~スンジョの日記~その7
ふぅ~…とりあえずのひと区切り、です。でもまだやることは沢山あるのだ。まだ私の中のチャンキは続くのです。のんびりやります。





この世の女達は皆こういうのをもらいたいんだろうか。
花を贈るとか、サプライズイベントをするとかいうのは
本当に俺に向かない。
真心があればそれで十分なんじゃないのか?

そう思ってたのに、花をもらったことがないと、しょげたお前の声が
ずっと心にひっかかる。

16日は何の日かって?
当直だろ。手術も2件ほどあるし。

実はお前も俺も知っていたが
本当に大事なことは、お前は知らなくていいんだ。ふふ。

花、ワイン
誕生日ケーキ
お祝いの歌。

2人だけの誕生日パーティをしたいと言うお前。

俺みたいに表現方法を知らない旦那と会ったせいで
他の人には当たり前の些細なことが
お前にはすごく難しかったんだな。

誕生日パーティーに
参加できないみたいだと言うと、
大丈夫だと言いながら、がっかりしたのがまる分かりの声。

馬鹿なやつ…ちょっと待ってろ。


愛ってこういうものなのか?
天下のペク・スンジョが
あの人にもこの人にも当直を代わってくれと頼んで
花を買うなんて…


“おい、オ・ハニ。お前早く出て来ないと。救急室の看護師が足りないんだ。早く来い”

冗談みたいな嘘が恥ずかしいし、花やら風船やら
普段のペク・スンジョなら絶対にしないことに
手足がむずむずするけれど、

喜ぶであろうお前を想像するだけで
こんなに気分がいい。

騒々しい妊婦のせいで
準備した全部が台無しになった。
医者として当然のことだと思うが、少し残念だ。


ハニ。どうする?ごめんな。
俺の気持ちのはずがこんなになってしまって
でも受け取ってくれるか?俺の想い。

11時59分。

お前の誕生日の、最後の時間を共にするように
俺たち、人生の最後までを共にしよう。今日のように。

悪いことも、嬉しいことも
いつも一緒に、今日のように。

愛の誓い。
完璧な愛の成就。
愛の告白。

バラの花が持つ意味を
全部言うことはできないけれど、

俺の気持ちだけは分かってくれるか?

お前のために、だんだん
自分自身を放棄している人間が一人、いるということ。

お前の笑顔が見たくて、だんだん
馬鹿になっていく人間が一人、いるということ。


“♪誕生日おめでとう
誕生日おめでとう
愛するオ・ハニの…♪”


誕生日おめでとう。
俺のもとに来るために、お前がこの世に生まれた日。
お前よりも俺がもっと嬉しい日。

“♪愛するオ・ハニの誕生日を…”

“もう一回”


愛しています。
あなたのその10%を。

僕にはできないけれど、
あなただけができる…
あなたの長所、短所まですべてを

愛しています。










~~~~~~~~

リダの最後のインタビューを簡単に書いとくと。

「YouTubeを通じて、全世界の人々が共感できるドラマが韓国ドラマだということ自体が、すごく意味があるようですし…それがチャンキ(イタKiss)だったということが、気分がいいですね。え~と照会数1位…順位が重要ではありませんが、韓国ドラマがそれくらいアジア、全世界に出ていける(?)可能性を見出したということについて、意味があったと思います。…チャンキチャン(イタKiss最高)!」



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/1005-0f7f59a1
