上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.26 ケセラセラ #11~17 最終話


超まとめてで失礼します。なんとか未完の(未)を減らそうとあがいております。自己満足なんだけどね><
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.07.20 ケセラセラ #10


テジュとウンスは一夜を過ごし、らぶらぶ
テジュはウンスを愛しているから、すぐに引越しをして、今関わっているプロジェクトが終わったらデパートの勤務は辞めると、へリンに言います。
... 続きを読む
2007.07.16 ケセラセラ #8・9
8話にあまり動きがないので、9話まで、まとめて書きます。

8話
結局、婚約者のふりをやめることはできなかったテジュ。
でももう、基本はへリンにうんざりって感じです。
... 続きを読む
2007.07.15 ケセラセラ #7
ウンスはジュニョクのプロジェクトのアシスタントをしているみたい。彼の部屋で事務仕事をしてたのね。
仕事のためとは言え、ジュニョクがウンスを部屋に入れたことが気にいならないから、へリンは怒る。

なんか勝手な人だなー…
... 続きを読む
2007.07.14 ケセラセラ #6
これじゃ本当にヒモじゃん、と思うの私だけ?

へリンは自分の婚約者に相応しい豪華な部屋と、服をテジュに与えます。
でもこの2人、まったく恋愛関係にはなってないのね。ビジネスって感じ?

... 続きを読む
2007.07.14 ケセラセラ #5
テジュと食事して、これってデート?と浮かれるウンス。

テ 「どうとでも好きなように考えれば?」
ウ 「じゃあ…デート!」

que5-1.jpg

ウンスは嬉しくて手をつないでみたり、意外に積極的。
無邪気で素直なウンスに、呆れ半分可愛さ半分で感じかな。
... 続きを読む
2007.07.13 ケセラセラ #4
もう1回しない?と言うウンスに「イヤだ!」って、
結構必死に言うテジュがおかしい。

その後、すっかりマジになってしまったウンスから逃げます。
避けられて怒るウンスはキスした理由を聞かてほしい、と真剣に言うんだけど、テジュはとりあってくれない。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。