上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.29 彼女がラブハンター #4~16 最終話
3話までレビューを書き、中断していた「ナイフ使いオ・スジョン」。CSで放送され邦題が「彼女がラブハンター」になったのでそれに合わせます。今振り返れば、これなんでレビューやめたんだろ?ってちょっと後悔してます。後半いろんなシーンがツボに入って、泣けました。私はドラマに泣きを求めないんですが、コメディの中にある「泣き」には弱いです。
では乱暴なレビューですが、どうぞ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.09.09 彼女がラブハンター #3
karu6.jpg

病院で目を覚ましたスジョン。
そこにはマンスがいて、「あなたがここまで運んでくれたのね」と弱々しく微笑んでみせますが…
... 続きを読む
2007.08.28 彼女がラブハンター #2
karu2.jpg

スジョンはあつかましくも、またマンスを取り戻そうします。で、同窓会まで無茶なダイエットをして、特に痩せることなくその日を迎えます(笑)
... 続きを読む
2007.08.03 彼女がラブハンター #1
karu1.jpg

このドラマ、何よりタイトルの訳に迷う。
いろんなサイトで日本語訳がバラバラなので…このタイトルをとりあえずつけときます。あとで直すかも。→「彼女がラブハンター」にしました。(08'4.29)

今を遡ること8年の1999年。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。